« DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その2 | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その3 »

ド-ルショ-に参加してきます。

11/1に開催される ドールショーに行ってきます。

 モエ&ナツキをお迎えしてしまったので、今回は交流メインで行く予定です。

 また、同日は南風麗魔さんの101号室が最終日となるためこちらにも寄る予定です。

 なお、ヴィータと他に誰かを連れていきます。

|

« DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その2 | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46628738

この記事へのトラックバック一覧です: ド-ルショ-に参加してきます。:

« DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その2 | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その3 »