« すく水メイド パラダイス | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その1 »

モエ&ナツキに会ってきました

昨日 ついに地元SRでも公開の始まった モエ&ナツキに合ってきました。

 展示は店内で撮影不可なので写真はなしですが、一応感想などを書いてみますね。

 

 

 まずは、ナツキですが、第一印象は、とにかく普通に可愛いかったです。ボークス製ではあまりないリアルな女の子が着ていそうなカジュアルな衣装ですがこれがよく似合ってます。黒い部分が多いので色移りは怖いですが(^-^;。

ただ、なんかアスカに雰囲気が似てるんですよね。

 デザイナーが北原さん(ちょろすけさん)となせいかもしれません。

 

 

 そしてモエですがたれ目さんな感じがなかなか可愛いかったです。ナツキとは同じベースのはずなんですがメイクでここまで印象か変わるとは。それと、衣装も色移りが怖い黒い部分が多い衣装ですが、モエの印象にマッチしていてこちらもなかなかいいです。

  ただ、ボークニュースの写真で見た時より頬のチークがものすごく濃かったです。

 たしかに、チークってこれぐらいクドイぐらいにしないと写真にしたときはっきり出ないんですよね。演劇の俳優の化粧が濃い目なのと同じ感じですね。(リアルで見ちゃうとちょっと濃すぎな感じなのもおんなじで)

 なので、リアルで見ると多少違和感はあるかもしれませんが写真映えはするとは思います。

 あと、今回新作のS胸ですが、衣装を着ているとM胸のナツキとの差は感じませんでした。

 

  

  ついでの、DDギャザリングの予定を書いときますね。

 当日は、地元の静岡SRに参戦。

  お目当ては、さーりゃん のために体操服と運動靴をゲットできたらと思っています。

  モエ&ナツキですが、両方とも惹かれるものはあるんですが、ここのところお迎えつづきで予算的な問題もあるので、機会があっても基本的にはスルーの方向です。

 あと、今回もアフターの後首都転戦の予定です。

|

« すく水メイド パラダイス | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その1 »

DD ナツキ&モエ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
自分もいつも通りの時間で参戦予定です。
体操服いいですよね~(≧∇≦)、DDdyだし。
できれば、洋服だけにしたいなぁっと。
そうですか、転戦がんばってくださいまし~。

投稿: Neoたいむ | 2009年10月22日 (木) 23時27分

neoさんこんにちはです。

今回もご一緒ということで、お互いいいくじ引けるといいですね。

うちも洋服だけにしたいとこですが、はたして自重できますか(^-^;

投稿: take-y | 2009年10月24日 (土) 06時51分

どうもです。
ナツキ、ゲットしたかったのですができませんでした(泣
早起きして秋葉に出かけたのですが、
なぜか今日は高速が渋滞してついたときにはモエもナツキも完売。
駄目もとで銀座に行ったらモエが最後一人残っていました。
悩んだ挙句、お迎えしましたよ。
モエはウイッグが正直あまり気に入らなかったので、
ビジュアルシャギーも買いました。

それにしても、今回はちょっと甘く見てました。
名古屋アフターのルイズはあんなに簡単に手に入れられたのに・・・。

投稿: ほげ | 2009年10月24日 (土) 17時15分

ほげさん どうもです。

遅レスですいません。

 モエお迎えおめでとうございます。

 それと、


>それにしても、今回はちょっと甘く見てました

 ですが、DDギャザリングは毎回限定品の出荷数が異様に絞られる
のでまあ仕方がないですよ。
 何年もDDにかかわっているヘビーユーザーならこのことを知っていて対策を取ったりしてますが、最近ファンになった方々ではそうはいきませんからね。

 そんななかモエだけでもお迎えできたのは幸運だと思います。
 どうかうんと可愛がってあげてください(*^_^*)。
  

投稿: take-y | 2009年10月28日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46550253

この記事へのトラックバック一覧です: モエ&ナツキに会ってきました:

« すく水メイド パラダイス | トップページ | DDギャザリング&撮影会に行ってきました。 その1 »