« ド-ルショ-に行ってきました | トップページ | ブログ開設1周年!! »

101号室の閉店日の集まり に参加してきました。

 去る11/1、ドールショー終了のあとは 南風 麗魔さんの101号室の閉店日の集まり に参加してきました。

 

101号室の場所は、JR秋葉原駅のすぐ近く、だったのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ま、迷った(^_^;)。

 ここは、初めて行くわけではなかったのですが、目印らしきものがほとんど道路標識くらいしかなく、日中なら見えるそれが夜になると全く見えなくなるという悪条件もあって完全に迷ってしまいました。

 そのあと、たっぷり20分ほど彷徨い歩いたあと何とか到着。

 すると店内は 人&ドールなどがい-ぱい。

101

当日はド-ルショ-開催日ということで有料展示台でお見かけした子もちらほらと。

101_2

うちからは、社霞(左の子)を参加させました。

101_3

 ジャンルはゲ-ムのキャラクタをはじめとしていろいろ、サイズも1/6からDDと様々でバラエティーにとんでいました。

 そのあとは、和気あいあいと和やかに談笑したり、ジャンケン大会などしたあと、PM8:00の閉店時間になTっところで最後に 店長の麗魔さんのごあいさつがあって宴はお開きになりました。

  この 101号室は まったりと暖かい雰囲気が好きで東京ドルパの前夜には毎回お邪魔していたのですが、次に東京に訪れる時にはもうないと思うとさみしい限りです。

 無理かもしれませんが、また復活する日がくるといいなと思いました。

 

|

« ド-ルショ-に行ってきました | トップページ | ブログ開設1周年!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/46722938

この記事へのトラックバック一覧です: 101号室の閉店日の集まり に参加してきました。:

« ド-ルショ-に行ってきました | トップページ | ブログ開設1周年!! »