« 夜天の主  降臨 その2   ~3隊長集結 | トップページ | ドルパアフターイベント の結果 »

ドルパ22アフターイベント

 週末の26日はドルパ22アフターイベントです。

 私もいつもの静岡SRに参加予定です。

 今回は積極的にお迎えしたい子は正直いませんが、

 DD泉戸ましろ ちゃんは 縁あれば、その他ドレスではレイ&アスカ制服セット、天使のころもで ときめきピンクダウンセット、きらめきホワイトダウンセットがゲットできたらと思っています。

 それと、アフター後の首都圏遠征ですが、まだ検討中ですが、今回は積極的に

確保したいものがないのと、そのあとのオフ会の今現在予定もなしとということで

このままいくと断念ということになりそうです。

|

« 夜天の主  降臨 その2   ~3隊長集結 | トップページ | ドルパアフターイベント の結果 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いやあ、某ちゃんねるwからこちらを発見して訪れました。
個人的にはミクはいい感じですね。
今回のアフターはなんかこう、積極的に参加したくないような
どっちでもいいような?そんな感じですね。
自分は高等部制服セット狙いです、あとはあんまり興味なしなので・・・・

投稿: k1 | 2009年12月23日 (水) 07時23分

K1さん はじめまして。
今回は訪問&レスありがとうございます。

>個人的にはミクはいい感じですね。
ありがとうございます。

>積極的に参加したくないようなどっちでもいいような?

 今回のアフターなんか花がないですよね。、限定娘狙いの方も少ないみたいですし。

投稿: take-y | 2009年12月24日 (木) 00時21分

こんにちは
はやてカスタム見事ですね♪
アイホールの形状変更だけでも
アイとの擦り合わせ等大変と
思いますが上手く出来てると
思います♪

こちらのベース担当は
今塗装に入ってます
正月休みに仕上げて静岡SRへ
持ち込んで撮影しようかな
とか思ってます

今週末のアフターは 自分も
欲しい物が無いのと
仕事休めそうもないのとで
行けないかな〜と思います…

投稿: 遠州人如月 | 2009年12月24日 (木) 06時55分

遠州人如月さんこんばんはです。

>はやてカスタム見事ですね♪

ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです。


>こちらのベース担当は今塗装に入ってます

おー楽しみですね。またどこかで拝見させてくださいね。


 それとアフターは不参加ですか、例年みたく年明けにアフターだったらよかったのに。今回はスケジュールが詰まりすぎて、展示のDDも直前に到着とSR内も大変なようでしたがほんと何とかしてほしいですよね。


 


投稿: take-y | 2009年12月25日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/47090899

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ22アフターイベント:

« 夜天の主  降臨 その2   ~3隊長集結 | トップページ | ドルパアフターイベント の結果 »