« ドルパ22アフターイベント | トップページ | 夜天の主降臨 その3~ 黒翼の天使   »

ドルパアフターイベント の結果

昨日ドルパアフターイベント に参加してきました。

 今回も 静岡SRに参戦。現地には8:30ごろ到着し、今回も1番のりです(*^-^)。

 でしばらくしてNeoたいむさん到着。 しばらく談笑。

 そのあとさらにしばらくして引いたくじは

 33番!

 

 事前予測では今回はドレス系がが大人気だろういうことでしたが、この番号ははたして・・・

 

 

 そのあとは恒例の限定品購入券の配布が始まりますが、なんか何も受け取らない方が多い様子。そして最後まで何と完売コールかからずという事態に( ̄Д ̄;;。

 そのため、今回はスタッフさんが2回目のコールを始めてました。

 それでも今回限定子はすべて残ったようです。

 

 それから、店内に入場。33番なんですぐに入れましたが、白ボンテージは既に完売して残りはピンクのみ;。 ダウンセットのうち白はすでに完売してこちらも残りはピンクのみでした。あと、制服のうち高等部、中等部セットは残ってました。

 今回は特にこれはというものはなく縁あればと思っていた物はすべて完売。あと、高等部のに少し心惹かれましたが結局は断念してしまいました。

 というわけで、今回はなーんも収穫なしです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 って嘘です(*^-^)。

 ドレスを購入しなかったのはじじつですが実は・・・・・・・・・・・・

 Da22

 ましろおむかえしちゃいました(^-^;。

 実は前々日にやっと展示が始まってた時にお迎えっしようかなという方にかたむいてしまって、「縁あったらお迎え ただし、お迎えできたらドレスは自重」と決めていたんです。先のドレス購入なしというのもこの誓いあってのことでした。

さて、どういったお披露目をしようかな。

 今すごーく迷ってます。

 

|

« ドルパ22アフターイベント | トップページ | 夜天の主降臨 その3~ 黒翼の天使   »

イベント」カテゴリの記事

コメント

当日はご苦労さまでした。
take-yさんの番号でも厳しかったのですねぇ…
(どちらの衣装も白人気なのね)

ましろちゃんの袴セット、強力ですよ。
実物を拝見して、ドール的にツボったんですわ。
う~ん、BRレコーダーをRX50にしてお迎えしたかったですね(^-^;

お披露目楽しみにしてますね。

投稿: Neoたいむ | 2009年12月28日 (月) 01時29分

お迎えおめでとうございます~
私はうっかりお迎えした上にドレスまで買い漁ってしまったので来月の支払いが大変ですよ(^^;
自重しなきゃいけなかったんですけどねぇ…

投稿: ぺるしゃ | 2009年12月28日 (月) 08時49分

お迎えおめでとうございます♪
私は何とかガマンできました。
あとは、はやくお留守番している子たちが居なくなれば大安心ですw

お二人が並ばれる姿を楽しみにしていますね~

投稿: 迷い猫 | 2009年12月28日 (月) 11時22分

お迎えおめでとうございます。
自作カスタムとボークス版、2人になりましたね。

私は知人の支援でましろを確保したのですが、知人が無事にお迎えできたとのことで確保したぶんは自分でお迎えすることになりました。袴セットもほしかったのですが、こちらは駄目でした。
ただ確保した本体は受注なので来年まで待たないといけません。

投稿: G.S☆ | 2009年12月28日 (月) 13時48分

Neoたいむさん こんにちはです。

>take-yさんの番号でも厳しかったのですねぇ…

 はい。あらかた掃けていて選べる余地はほとんどなかったです。

>ましろちゃんの袴セット、強力ですよ。
 
 Neoさんは誰に着せてお披露目ですかね。楽しみです。

>お披露目楽しみにしてますね。

 うちならではの企画を検討中でのでお楽しみに!

投稿: take-y | 2009年12月30日 (水) 17時36分

ぺるしゃさんこんにちはです。

 そちらも ましろちゃん お迎えおめでとうございます。

 >私はうっかりお迎えした上にドレスまで買い漁ってしまったので

 HS京都は人が集まらなかったみたいですね。
 そういう時は自重回路の強度が試されますよね。

投稿: take-y | 2009年12月30日 (水) 17時44分

迷い猫さんこんにちは。

>私は何とかガマンできました。

 今回はスルーなんですね。ただ、今日静岡SRで確認したら、まだ取り寄せ可みたいですよ。

>お二人が並ばれる姿を楽しみにしていますね~

 なるべく速く紹介できるよう頑張りますね。

投稿: take-y | 2009年12月30日 (水) 17時54分

G.S☆さんこんばんはです。

 ましろお迎えおめでとうございます。

 受注組だと到着まで待ちどうしいかと思います。

 それと、袴セットゲットできなくて残念でしたね。
 そちらの方は本体と同じ出荷数がでてないんかもしれませんね。

投稿: take-y | 2009年12月30日 (水) 19時58分

ご無沙汰しております。
コメント、遅くなってしまいました。
ましろさんお迎え、おめでとうございます。
実は自分もお迎えしてしまいました・・・。
朝ちょっと早めに秋葉原にはいったのですが、
まず整理券もらえなかったらやめよう、と思っていたのですが
あっさりもらえてしまいました。
その後、店頭でもう一度ましろさん見てから考えよう、と
思ったのですが、結局お迎えしちゃいました。
またどこかのイベントでご一緒できるといいですね。
あそこまで長い髪の娘をお迎えしたことがなかったので
ちょっと新鮮です。

投稿: ほげ | 2009年12月31日 (木) 20時28分

ほげさん あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

>実は自分もお迎えしてしまいました・・・。

おーそうですか。私も店頭展示を見てお迎えに傾いたくちなので同じですね。(*^-^)。


>あそこまで長い髪の娘をお迎えしたことがなかったので
ちょっと新鮮です。

 私も髪の長い娘好きなんです。
 絡みやすくってメンテが大変ですが すごく映えるですよね。

投稿: take-y | 2010年1月 1日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/47133422

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフターイベント の結果:

« ドルパ22アフターイベント | トップページ | 夜天の主降臨 その3~ 黒翼の天使   »