« みっくみくな記念日に  | トップページ | HTD京都への準備完了!! »

新しいDECOCAが完成しました

 HTD京都7まであと2日 となりましたが、会場に持っていくために作成を依頼していた

新しいDECOCAが届きました。

 1

表は うちのなのはファミリーのうちはやてとMDDなのは&フェイト とリィーンを

2

 裏は3種類 MDDなのは&フェイト、ヴィータ、はやて と今回はなのはづくしにしてみました。

 実は発注が遅くて間に合うか不安でしたが なんとか届いてよかったです。

 これを京都に持っていきますので参加される方と交換できたらいいなあと思っています。

 

 

|

« みっくみくな記念日に  | トップページ | HTD京都への準備完了!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

体調には気をつけて楽しんでくださいまし~。
けいおん!の二人の動きか非常にキニナルのですが…

(日曜日は家族サービスに捕まって、ネット徘徊も昼間はできず~(。>0<。))

投稿: Neo.たいむ | 2010年3月12日 (金) 23時04分

Neoたいむさんへ

>体調には気をつけて楽しんでくださいまし~。

 ありがとうございます。防寒対策もきっちりしていってきます。

>けいおん!の二人の動きか非常にキニナル

 わたしも非常に気にはなりますが、全員出たら5人ですからね。
 そこまでお付き合いしなきゃと思うとどうしてもお迎えは躊躇する方向にいっちゃいそうになりますよね。

投稿: take-y | 2010年3月13日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/47788757

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいDECOCAが完成しました:

« みっくみくな記念日に  | トップページ | HTD京都への準備完了!! »