« 新しいDECOCAが完成しました | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その① 出発&限定列編~ »

HTD京都への準備完了!!

HTD京都への準備が完了

今夜出発します。

 っとその前に忘れものがないかチェックを

 
・お金 
・ガイドブック
・某ニュース
・娘たち
・カメラ(メモリー、バッテリも)

・DECOCA

 って感じでオールOK、カメラについては、メモリーカードを忘れたり、バッテリの充電不十分であまり撮れな方ことがあるので、事前チェックしたら、キャリブレーションの指示ランプが

点いてました(^^ゞ。

 あぶねー、キャリブレーション指示が出る時ってメモリー効果でまともに使えないんですよ。出かける前に気がついてよかったです。

 それと、同伴する娘については  はやて と あやの それとヴィータを予定しています。

 参加される方々会場で会いましょう!!

|

« 新しいDECOCAが完成しました | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その① 出発&限定列編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/47796888

この記事へのトラックバック一覧です: HTD京都への準備完了!!:

« 新しいDECOCAが完成しました | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その① 出発&限定列編~ »