« HTD京都への準備完了!! | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その② お茶会スペース編~ »

HTD京都7へいってきました ~その① 出発&限定列編~

3/14 京都パルスプラザで開催されたHTD京都7へいってきました。

13日 PM10:00 に静岡を高速バスで出発し、

Photo

京都駅には14日5:00 

Photo_2  竹田駅には5:30ごろ到着。時間が早すぎてバスはまだ動いてないので徒歩での行軍で 15分ぐらいかっかって会場の京都パルスプラザに到着!!

 

さて、もう列は出来てるかな?

 Photo_4

 って出来てるΣ( ̄ロ ̄lll)。

しかも昨年より列が長くなってました

  そしてしばらく待っているいると、私の後ろにさらに人がついたんですが、

 なんと、30さん、Seahorseさん kanameさんでした。

  最近は特に時間合わせしたわけではないのになんか不思議と遭遇できてしまいます。

  不思議ですね(^-^;。

 

  ただ、次に信じられない光景が

  なんと ここにいないはずの方 が登場

  それは らいむさん

  来られないっておっしゃっていたのですが急遽行くことにしたとのこと。

   ただ、直前すぎてガイドブックは買えなかったとのことで現地で調達するようです。

 

  そして、次に遅れてほそさん登場、先着の方々がしきりに心配していらっしゃたのですが何とか間に合ったようです。

  

  そのあと7:30ごろ 大田工場長の進行で限定列とすみか列、一般列の各列の整列が開始。ここでnoirさん発見。しばらくお話をしていると 8:00ごろ予定どうり抽選が開始になりました。

 で運命のくじの結果は 

   1228番

 び、微妙だなあ(゚ー゚;

  今回はスク水メイド狙いなのですが最近はドレスが先に無くなる傾向があるのでこれはちょっと無理かも

 そのあと、待機スペースに入ったあとある方にいらないくじを譲ってもらいちょっとだけ1202番とちょっとだけ前に入ることができました。

 では今回の限定っ子の写真を

Photo_5

まずは スク水メイド服。

 ささらオ-ナーならぜひとも欲しいどれすですね。

Photo_6

 次は これが私のご主人さま のメイドドレス。エロかわいいいですしデザイン再現度も高いのですがなんかものすごく色移りしそうです。

 Photo_7

 次は唯&澪のけいおんコンビ

 基本的にはWFで展示された時とほとんどかわっていませんで、頭身ガちょっと高すぎる感じではありますが なかなかかわいいです。

 

そして 9:00ごろから 番号の読み出し開始

で、結果ですが、

スク水メイドが 500番代、これが私のご主人さま のメイドドレスがそのすぐあと、と全然

ひっかかりませんでした。

 なお、 唯&澪 と夏服 の けいおんコンビは 私の番ではまだ残ってました。

まあ、スク水メイドは 知り合いで一番番号が良かったらいむさんもダメで、自力でゲットできた方はいなかったようで まあしかたがないですね。

 意気消沈していてもしょうがないのでそのあとはお茶会スペースへ といいうことで

 続きはその②に続きます。

|

« HTD京都への準備完了!! | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その② お茶会スペース編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~^^

残ってたんだからお迎えしたのかな、かな??^^
密かに期待していますよ~~

後半も楽しみです。

投稿: FR_Master | 2010年3月17日 (水) 22時45分

こんばんわ~。
やっぱりスク水&メイド服は早々に終了なんですね。
けいおん!のお二人は以外と数量あったのかな?
それともWAの方へ流れた結果なのかな~。

お・む・か・え♪
してらしたら、等身の違和感をオビツ50でどうか知りたい~♪

投稿: Neo.たいむ | 2010年3月18日 (木) 00時32分

Neoたいむさんへ

>やっぱりスク水&メイド服は早々に終了なんですね。

知り合い筋でもゲットできた人がいなかったですしね。
 普通なら余裕なはずの600番代の方もだめでしたので相当数が少なかった
ようでした。

>けいおん!のお二人

付属品の豪華さに比べてお値段手頃ということで、数を売って利益を出す感じで大量に作ったのかもしれません。
 また今回改めて見ても 頭身は高すぎる感はありますが、雰囲気は出ててちゃんと唯と澪にはなっていましたので、出来はまずまずだと感じましたよ。

>お・む・か・え
さて、結果については次回をお楽しみに!!

投稿: take-y | 2010年3月19日 (金) 08時43分

Master さんへ

>残ってたんだからお迎えしたのかな、かな??^^

さて、結果は・・・・。

ということで次回発表しますのでお楽しみに!!

投稿: take-y | 2010年3月19日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/47832488

この記事へのトラックバック一覧です: HTD京都7へいってきました ~その① 出発&限定列編~:

« HTD京都への準備完了!! | トップページ | HTD京都7へいってきました ~その② お茶会スペース編~ »