« 本日のドルパアフター | トップページ | 澪+ツインテール=梓? »

ドルパアフターの戦果

 4/3~4開催のドルパアフター、すでにお伝えしたとうりWeb抽選のみの参加でした

 メイド服2種と夏服を申し込みましたが、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 全部落選 _| ̄|○。

 まあ、メイド服 は判らないでもないですが、夏服まで落選とは(^^ゞ;。

 

 そこで、3日のPM7:50ごろSRに電話したところ、夏服は少数在庫ありとのこと。

ただしイベント期間中につき取り置きは出来ないとのことで、翌日4日、残っていることを

祈りつつ 会社が終わったあと速攻ダッシュ!!

 結果は 何とか2着目の夏服をゲットすることができました!!

  なお、自力についてはこの1着のみですが、スク水メイド服をとある方の支援でゲットすることができました。

|

« 本日のドルパアフター | トップページ | 澪+ツインテール=梓? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 始めましてtake-y殿、柾木天地と申します以後お見知りおきを。
今回のアフターは実家近くのららぽを攻撃したのですが 、
何と10番台を引けたので今回欲しかった服類を余裕でゲト出来ました
ちなみに唯澪はスルーでしたが(=´Д`=)ゞ
 しかし何ですかね、絶対ゲトしてやるぜ!!という時に限って
無札(ぶた)引いて、ゲト出来れば良いかなってな時には
神番引いちゃうんだよな俺って。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何せ昨年末のアフターでも無札引いてしまい相互代理購入協定で
何とか最低限のましろをゲトしたくらいなんですから。

投稿: 柾木天地 | 2010年4月12日 (月) 00時49分

柾木天地さんへ

はじめまして、今後ともよろしくお願いします。

>絶対ゲトしてやるぜ!!という時に限って無札(ぶた)引いて

それ、私も一緒ですよ(^-^;。

 桐葉が出たアフターの時に特に欲しいものないのにほとんど先頭の10番台だったのに、その次のセイバーが出た回ではほとんど最後尾でしたから(^_^;)。
 あと私の場合、HTDは、まあまあのくじが引けるのに、東京ドルパは悪番がほとんどというジンクスもあってなかなか崩れないですね。

 ほんとうまくいかないものです。

 

投稿: take-y | 2010年4月16日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48016132

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフターの戦果:

« 本日のドルパアフター | トップページ | 澪+ツインテール=梓? »