« ドルパアフターの戦果 | トップページ | ドルパ23の限定アイテム »

澪+ツインテール=梓?

  原作漫画で澪と梓は髪を下ろしたらそっくりというネタがありましたよね。

 そしてうちには澪がいる、っということで 澪のウイッグをちょっといじってみました。

 では結果をご覧ください!!

50ver4 

うーん 可愛くはあるんですが、梓かというとちょっと微妙かな?

50ver2jpg

 小柄な梓ということで、オビツ50に素体変更していますが、バランス的にはまずまずですね。

50ver1jpg

 ちょっとポーズをつけて。

 

 結果は 澪を単純にツインテ化するだけではあずにゃんにはならない という結果でした。 ただ、雰囲気はでているので、ウイッグをも少し整えてやれば似てくるかと思います。

 ウイッグがもう1個あればもっと本格的に手を入れて追い込んでみたいところですね。

|

« ドルパアフターの戦果 | トップページ | ドルパ23の限定アイテム »

DD」カテゴリの記事

コメント

50素体の方がいいですね。
最近のヘッドサイズに比べて、けいおんの2人組ってヘッドが小さいんですねぇ。

投稿: Neo.たいむ | 2010年4月 7日 (水) 01時15分

おお、某所拝見させていただきました
あまりくわしくはないのですが、梓はツインテが細く
ショートカト+ツインエクステみたいな感じでしょうか?

ひめかずらのは、確か姫ぱっつんみたいなカットのと
普通のロングがあったはずです、サイズはS、MS,M,Lなので
DDに会うサイズもきっとあるはずです。
(店員さんが詳しい人がいると、色々聞けます

投稿: セル | 2010年4月 7日 (水) 02時22分

さわちゃん先生が…眼鏡を外すと見分けがつかない…だったような~~~~
澪が梓の髪型にして律が似合わない~といっているところもあったような

最後の写真、超電磁砲御坂美琴みたいです。

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年4月 8日 (木) 22時52分

Neoたいむさんへ

>けいおんの2人組ってヘッドが小さいんですねぇ。

 そうなんですよね。そのせいで体型がよりアンマッチ気味になってる気がします。

投稿: take-y | 2010年4月 9日 (金) 22時10分

セル さんへ

>梓はツインテが細くショートカト+ツインエクステみたいな感じでしょうか?

そうそれです(*^-^)。

ひめかずら、試してみたいですね。

投稿: take-y | 2010年4月 9日 (金) 22時12分

にゃんこのおひげ さんへ

お-鋭い指摘ありがとうございます。

それと、

>最後の写真、超電磁砲御坂美琴みたいです。

た、確かに似てますね(*^-^)。

投稿: take-y | 2010年4月10日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48017194

この記事へのトラックバック一覧です: 澪+ツインテール=梓?:

« ドルパアフターの戦果 | トップページ | ドルパ23の限定アイテム »