« ド-ルサミット とドルパ23に参加します | トップページ | フエイト 最強最大の剣 ライオットザンバーが来た! »

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~ 

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。

 通常なら5/3はまず、最初のドールサミットから紹介して、そのあとドルパの報告
のあと、なんですが、全然撮った写真の整理ができてないのでまずは、帰還報告と今回の成果の報告です。

Photo

 これが今回の戦果のすべてです。なんだか縦に長ーいんですがその理由が

1

 このTRUESTEさん作のフェイトさん用の武器のうち後ろの大きい方
ライオットザンバーが95センチもあるからなんです。
 まあ、今回の参加の一番の目的がこれの確保だったので手にすることができて
大満足だったのですが、初めて箱を見た時はさすがに驚きました。

、あとディーラーさんのものでは、a-frameさんから オビツ50→DDヘッド取り付けアダプター購入しました。

 そして、ボークス製品では

2
・DD用ドレスSet アルナのアンコールドレスセット 
・DD用ドレスSet モエのゴスドレスセット        
・DD用ドレスSet ナツキのパンクドレスセット     

 と秋葉原ガールズのドレス3種をわが弟の協力によりなんとかゲットすることができました。

 ちなみに、以前お知らせしたとうり限定列には並ばなかったので、今回は限定子のお迎えはありません。
 よって5/29のアフターに賭けることになります。

  一応アルナと桜は狙ってはみたいと思っています。

  特に、今回獲得できたアルナの服が無駄になってしまうので、アルナは特にお迎えしたいです。

 というわけで、今回の戦果については以上です。

 あと、ドールサミットやドルパでの出来事とかについては写真が整理でき次第順次
 お伝えしようと思っています。

|

« ド-ルサミット とドルパ23に参加します | トップページ | フエイト 最強最大の剣 ライオットザンバーが来た! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ドルパお疲れ様でした~

無事武器類もゲット出来たようで良かったですね!
天ころ服もしっかり買ってるところがniceですw
レポ楽しみにしています~

投稿: ほそ | 2010年5月 6日 (木) 03時40分

最強の大きさですね。
素材はアクリル&キャストですか?

天ころドレスも良かったですね。
もえ&ナツでお披露目楽しみ~

投稿: Neo.たいむ | 2010年5月 7日 (金) 00時47分

ドルパお疲れ様でした。
ライオットザンバーすげー!
そうとう重そうですね(^_^;

投稿: 執事 | 2010年5月 7日 (金) 03時37分

ほそさんへ

 ドルパ参加お疲れさまでした。
 おかげさまで、予定していたものはほとんど購入できてうれしい限りです。
 レポについてはなるべく早くに公開できるよう頑張ります。

投稿: take-y | 2010年5月 7日 (金) 07時12分

執事さんへ

>ライオットザンバーすげー!

 これだけゲットできたら今回は成功と思ってましたがまさかこれほどのデカさとは想定外でした。
 重さについても本体のDDの重量を超えてますので持てたとしても自力保持はむりですね。

投稿: take-y | 2010年5月 7日 (金) 07時17分

Neo たいむ さんへ

>最強の大きさですね

 たぶんこれを超えるものは今後もそうそう出てこないでしょうね。

>素材はアクリル&キャストですか?
 
 持ち手の軸が金属製であとはレジン製で透明部分はクリアレジンだそうです。

>天ころドレスも良かったですね。
ありがとうございます。お披露目についてはもう少しお待ちを(^^ゞ。


投稿: take-y | 2010年5月 7日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48282336

この記事へのトラックバック一覧です: ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~ :

« ド-ルサミット とドルパ23に参加します | トップページ | フエイト 最強最大の剣 ライオットザンバーが来た! »