« メイドなミクさん その4 ~ロングスカートなミクミクメイドさん ふたたび~ | トップページ | ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~  »

ド-ルサミット とドルパ23に参加します

GWの予定ですが、
今回は弟と二人で

5/3 ドールサミット 
5/2 ドールズパーティー23

にそれぞれ参加の予定です。

あと、まだ未確定ですが、
5/3については 余裕があれば 銀座すみかにいきたいなと思ってます。

5/4については 一般列に並んだあと限定くじは一応引くつもりですが、今回は絶対お迎え!!といった限定子が居ないのでいいくじが引けても並ばないつもりです。会場後は、目的や知り合いののディーラーさんを回ったあとはお茶会スペースに直行の予定です。

それと同伴子ですが、

Ver307s

うちの看板娘ミク と


23

夜天の主 ハヤテ と

Ver1013s


守護騎士ヴィータ を連れてきます。

 最後にメイド音楽会はミクを参加させるつもりですが、メイド服は結局決められませんでした。なので、会場でのコスチュームチェンジを計画中です。

それでは、各イベントに参加される皆様会場でお会いしましょう!!

|

« メイドなミクさん その4 ~ロングスカートなミクミクメイドさん ふたたび~ | トップページ | ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今度こそ、名刺交換をしましょう!w

投稿: 迷い猫 | 2010年5月 2日 (日) 08時32分

迷い猫さんへ

 こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: take-y | 2010年5月 3日 (月) 01時35分

ドールイベント目白押しですね~。
メイド音楽会でミクさん参加なら楽しくなりそうですね。
(華やかだろうなぁ~)

投稿: Neo.たいむ | 2010年5月 4日 (火) 01時53分

お早う御座います。

予定通りに殿コスを連れてきました。ミク目印に捜索しますね(笑)

宜しくお願い致します。

投稿: Forte | 2010年5月 4日 (火) 08時36分

お疲れ様でした。
ミクさんお着替えもよかったですよーwww
メイド服が似合う似合うw
また次回。どこかのイベントでお会いできましたらよろしくお願いします。

投稿: melchior(めるきおーる) | 2010年5月 5日 (水) 16時51分

Neoたいむさんへ

>メイド音楽会でミクさん参加

 最終的には楽しい集まりになったんですがいろいろ事件があっていろいろ大変だったのですが、その辺はレポでお伝えしますね。


投稿: take-y | 2010年5月 6日 (木) 05時31分

Forteさんへ

 会場では、お会いできてよかったです。
 ただ、私の方は当時疲れでふらふらでたいしてお話もできなくて申し訳ありませんでした。

投稿: take-y | 2010年5月 6日 (木) 05時40分

melchiorさんへ

melchiorさんも今回は大変でしたね。

>ミクさんお着替えもよかったですよー
 実はもう何着か用意してきてたのですが流石に時間がなくて スカート丈が一番長いのと短いのを披露させていただきました。

>メイド服が似合う似合う
 そう言っていただけるとがんばった甲斐があったと思います。

>また次回。どこかのイベントでお会いできましたらよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: take-y | 2010年5月 6日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48230244

この記事へのトラックバック一覧です: ド-ルサミット とドルパ23に参加します:

« メイドなミクさん その4 ~ロングスカートなミクミクメイドさん ふたたび~ | トップページ | ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~  »