« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ゴシックにそしてパンキーに

  今回はナツキとモエにドルパで購入したーニュードレスを着せてみました。

まずはナツキから

Dsc_0310l

ナツキにはから ナツキのパンクドレス を着せてみましたが、

 うーんキュートヽ(´▽`)/。

 赤いカラーが活発なナツキにすごく似合ってます。

 実は、ナツキのドレスをナツキに着せてお披露目というのは ちょっと単純すぎるかなとは思ったのですが、着せてみるとすごくにあってて結果この組み合わせでのお披露目となりました。

 そして、そうなると当然モエには


With2jpg

 モエのゴスドレスセットですo(*^▽^*)o。


 

こちらはなんというかすごく かわいい(◎´∀`)ノ
 白を基調としたドレスがモエにぴったりです。


Dsc_02962

 そして最後は仲良く一緒に

 やっぱりかわいいは(◎´∀`)ノ。

Dsc_0297_2


 とうわけで、今回はモエとナツキにドルパで購入した秋葉原ガールズドレスを着せてみました。
 やっぱり、モエとナツキを冠するドレスだけあってすごく似合っていてよかったです。


 

 最後にお知らせを

 このドレス、各所で色移りの報告が出ていて特にソックスが危ないとのこと。
 うちの2人はボディーストッキングのおかげで今のところは大丈夫みたいですが、ドルパで
購入済みの方や今度のアフターで購入予定の方はご注意を(^_^;)。

 








| | コメント (6) | トラックバック (0)

DD初音ミクをバージョンアップしました

 当ブログの看板娘の ミク

 東京、大阪、京都、名古屋とドルパ&HTドルパの各会場に最低1度はつれていっているのですが、そのせいか、痛みが目立ってきていました。

 それと、気になる要改善点も2,3ありました。

 何とかしたい点をまとめると、

①メイクの痛み、汚れ

  ウイッグのセットの崩れをミストやワックスで修正してきたのですが、その一部がお顔にもついてしまい、ざらつきや、艶が出てしまったこと。
 これを写真撮影すると、フラッシュ光が反射してけいおんの律っちゃんばりに光ってしまってました(^_^;)。

 なので、汚れ落としとメイク補修を合わせてやりたい。

②アイ

 ボークスのアニメティックアイは、明るさが暗く、元デザインにあまり似ていない。
そこで、出来れば元デザインに近いもの、近いものがなければもっと明るいタイプに変更したい。

③ブーツ

このブーツはドレスに付属したものですが、ブーツというより足カバーに近い簡易的なものので、作りが華奢で頻繁に脱がせることができない。
そこで、もっとしっかりしたものに変更したい。

④ウイッグ

 自分で染色し加工したウイッグも 痛みが目立ってきて、またツインテールのボリューム

ボリューム不足の問題もあるものの、自作のため、市販の補修用の付け毛が使いずらい状況。

 、ベース自体を市販品に置き換えるか、市販の補修用品で色合いの近いものをさがしたい。

などがありました。

 そこで、方針決定と部材購入がまだな④以外を今回まとめて手をいれて改善を試みてみました。

 まずは、①、②については、一旦ヘッドを分解のうえ、洗浄と研磨したあと再塗装しその上に再メイクを実行その後 コルクネコさんのレジンアイへの変更を行いました。

 そして、③のブーツについては

Photo

 この前のドルパでcherry milkさんから購入した ブーツですが、このままでは
ただの黒いブーツでミクブーツには見えないので

 

2

 このように彩色を施してみました。

 その結果が

 Ver3507

 こちらになりますが、何というか全体的に明るくなった感じです。

Ver3505

 そして、次はマイクを持たせて思いっきりポーズをつけてみましたが、

 す、すごくいい(◎´∀`)ノ。

 前よりぐっと可愛くなりました。

Ver3506

  今回の変更のうち、特にメイクまで手をいれることは正直怖かったのですが、うまくいってホッとしています。

 お顔も前とは変わってしまいましたが、いい方向に変わってくれて手をいれた甲斐がありました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その⑤ ドルパ23 お茶会スペース&メイド音楽会 編~ 

23

5/3にド-ルサミット、5/4に とドルパ23に参加してきました。

 今回はその5回目、お茶会スペースと、メイド音楽会さんへの参加のお話です。

  ようやく、メイド音楽会の集まり場所を発見して ついにメイドミクのデビューさせることができました。


Photo

メンバーが時々刻々変わっていったのですが、これが、私が到着したから一番最初の時の写真です。

  お次はメイドな音楽っ子それぞれの写真を紹介しますね。

1

 まずは 当家の メイドミク。楽器が無かったのですが、歌手ですからということでマイクを片手に参加です。

Photo_2

こちらは奈落さんちの壬姫さん。

 メイド服姿にヴァイオリンを構えた姿がすごく様になってますね。

 それと、床に寝ている猫ちゃん何気にかわいいい(◎´∀`)ノ。



Photo_3

こちらは、秀さんちの愛佳さん。

シックなメイド服がとっても似合ってます。

 それと、熱唱中  といった感じのポージングとマイクの組み合わせがすごく決まってます。

Melchior

melchior(めるきおーる)さんの なずなちゃん。
今回は文字どうり看板娘として大活躍でした。



Photo_4

まくさんちの三人娘さん

 おそろいのメイド服がとおそろいのポーズがばっちり決まってます。
 それと、楽器みたく構えた箒がナイスアイディア!!
 こういうのって 実際にやったことがあるって方もいるんでは?

Melchior_2

 melchior(めるきおーる)さんちのひなげしちゃん。

 今回はフルートを手に参戦です。

 こちらも楽器の構えがすごく決まってる。

 今回音楽会参加の方々みなさんポージングもうまいですね。


Photo_5

 迷う猫さんちのルイズちゃんが指揮台に立ちました。

 まさに音楽会という感じです。

Photo_6

 そして、メイド音楽会からは少し離れてお隣の卓へ

Tt01

 こちらは、TT-01さんちのキャンディちゃん、セイバーたん他
ミニ子たち。それぞれちがった可愛いさがありますね。


Mazamaha

 こちらは mazamahaさんちの霊夢ちゃん&玲於奈ちゃん

 装備とドレスがばっちり決まっていてかっこいいです(*^-^)。


 

 Photo_7
こちらは迷い猫さんちの くうちゃん。

なかなかかわいい(*^-^)。

私はカスタム派なので、こういったカスタムっ子は大好きなんですよね。

 それと、念願のカード交換も果たせました。

そして、さらに今回の特設撮影スペースに移動

Photo_8

 今回は、はやてちゃん を連れて行って撮影しました。



そして、再度 音楽会の方に移動。

Photo_9

 

2

ここで、ミクのコスチュームチェンジを敢行!

 ミニスカートタイプで、アイドルチックなポーズで決めてみました。

Photo_10

こちらは校長さんちの澪ちゃん。

ベースの構えがすごく決まっていたので

Photo_11

うちのミクと2ショットさせていただきました。


02

鉄摸 さんちのあいりちゃんとも再度再会。

そういえば、ここで鉄摸さんライオットザンバー部品確認していたのですが、私も一緒に見ていたら部品足りないのを発見。おかげで事なきをえてお役にたてたようでよかったです。


Photo_12
そして、このあたりで、卓に空きスペースができてきたので、ヴィータをエキシビジョンのスペースから回収してきました。

Photo_13

らいむさんちの沙由香ちゃん。

メイド服も似合ってます。すごくかわいいです

3

こちらは、柾木天地 さん の お嬢さん方。

 フィーナさんのメイド服はcuremaid のメイド服の冬服ですね。
 オーソドックスなメイド服でスがそれがシックでいい。
  この服は前に欲しかったのですが、その時は品切れだったんですよね。

あとは、オーナーさんを確認できなかったお嬢様方の写真です。

2_2


4

 というわけで、お茶会スペース&メイド音楽会のお話は以上になります。

 メイド音楽会、一時はどうなることかと思われましたが結果多くのメイドなお嬢さんを拝見できすごく楽しかったです。

 ただ、4着用意したメイド服のうち2着を披露できなかったのは少し残念でした。

 最後に、主催の melchior(めるきおーる)さん 今回は御苦労さまでした。

 おかえで、すごく楽しく過ごすことができました。この場を借りてお礼を申し上げます。

 それと、今回ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 また次にお会いしたときにはよろしくお願いしあMす。

 というわけで、ドルパ23のレポは今回で最終回です。

 今回は限定列には並ばなかったのですが、いつもの限定メインのドルパよりずっと楽しめました。

 あと、今回限定っ子の写真を紹介していませんが、実は今回しっかりとした写真を撮っていなかったりしまして(^_^;)。

 なのですでに他の方の紹介を見て頂けたらと思います。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ヴィータ が ドルパ23の公式HPに掲載されました

  前回、ヴィータをドルフィー オーナーズエキシビジョンに展示した件をご紹介しましたが
 なんと、ドルパ23の公式サイト内のアフター レポートに掲載されていました。

 

 掲載先はこちらです

Photo

 それでこちらは私が自ら撮ったものです。

 うちの子たちは、ドルパでボークススタッフに写真撮影をしていただいたのは初めてではないのですが、版権キャラクターばかりのせいか掲載されたことはなかったんで 今回も無いかなとも思っていたんですよ。
 それが掲載されるとは・・・・ほんとうにうれしい誤算でした。

 それと、ヴィータのアルバムがまとまりましたのでブログに掲載しましたのでこちらも
見て頂けたらと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その④ ドルパ23 オーナーズエキシビジョン参加 編~ 

23

5/3にド-ルサミット、5/4に とドルパ23に参加してきました。

 今回はその4回目、ディーラーさんを回ったあと、お茶会スペースへ移動して、図らずも初展示してしまった オーナーズエキシビジョンの話です。

  10時30分ごろ、事前に予定していたディーラさんを廻ったあと、すみか列に並んでくれた弟と合流しました。予定していた秋葉原ガールズ系ドレスを確保でき、私の方はライオットザンバーを予約できたので、とりあえずは一安心です。

 それで、お茶会スペースに着くと、お弁当優先スペースがあったんで

あとあとスペースがなくて食事を取れなるので、かなり早いですが昼食をとることにしました。 食事の間、スペースを眺めていると、出ている卓がすごく少なくって争奪戦になるのではないかという いやな予感が・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 食事が終わると、お茶会スペースで会う約束をしていた DUEL kaiserさん、七瀬美空さんを探したところ、七瀬美空さんを発見。

しかし、十分なスペースが取れなしようで、集まりは断念せざるを得ない様子。

七瀬美空さんから、何とか開けますという提案もあったのですが、無理に割り込んでも申しわけないんで、挨拶だけをして、今度は、メイド音楽会に参加すべく再度移動を開始しました。

 すると、鉄摸さんのアイリちゃんとを発見。

Photo  


Photo_2

ここで、祭ちゃん (十兵衛さん) と、


Photo_3

 アイリちゃんとひ○こにゃんくん(鉄摸さん)とご一緒させていただきました。

 ただ、お二方とも精力的に動かれていたのであまりお話ができなかったのが残念でした。

 それからしばらくすると知り合いが何人か見えたので メイド音楽会の のことを聞くと

 卓の確保ができなかったので、中止になったかもという情報が。

  楽器をもったメイドさんがあちこち 点在していたのですが その理由がなんとなく見えてきました。

 こう机が少なくてはねえ(^_^;)。

  なので、うちもミクだけしか出せない状況でした。

 でもやっぱり、4人全員は無理でもなんとかもう一人は出してあげたいと思いスペースを探しましたがこのような状況ではいかんともし難く、最後の手段として急遽オーナーズエキシビジョンのスペースに展示することにしました。


Photo_4

 これが、オーナーズエキシビジョンでの登場となったヴィータちゃんです。

 実は、80センチの高さ制限があって、数センチオーバーだったのですがOKをもらうことができ助かりました。

 展示後は、同じエキシビジョンコーナーに展示中の子たちを撮影させてもらいました。

Photo_5

 こちらは、教室の情景を再現しています。

 机椅子が本当にリアルです。 

 たしか、この机とかはドールショーで販売されているのを見たことがあります。

Photo_6

 こちらのプラグスーツ姿のレイ&アスカは フィット感がすごいですね。

いったいどうやってきせているのかな?

Photo_7

 こちらは、オールクリア仕様のSDです。

何というか独特の雰囲気がありますね。

Photo_8

そして最後は SDかるた部です。

 よく見るとかるたにはしっかり文字が入っているんですよ。

 すごく凝ってますね。

  という感じで、撮影を終えたあとは、まだ、中止とはきまってはいないと思って

再度メイド音楽会の会場を探したところなんとか、音楽会の現場を発見できました。

 これで、今回用意したメイド服が無駄にならずに済みそうです。

 というわけで、今回は急遽の参加となったドルフィーフィーオーナーズエキシビジョンの件をお伝えしましたが、次はよいよメイド音楽会に参加の光景のご紹介する予定です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その③ ドルパ23参加 編~ 

23

 5/3にド-ルサミット、5/4に とドルパ23に参加してきました。

 今回はその3回目、ドルパ前夜から当日の朝の出来事から紹介しますね。

 まずは前夜の話から・・・・・・。

  5/3にドールサミットの閉幕後、宿にチェックインし夕食をとったあとからは今回連れて来た子たちのメンテナンスを始めたんです。

 ですが、4人もいるのでなかなか終わりません。

 で、結局当日の2時に何とか完了したのですが、

 実はマイミクの方 と ドルパの待機列でご一緒する約束してまして、

 ドールサミットの時に調整しましょうねということになっていたのですが、

 決まったのが4時(^_^;) ということで寝る時間がほとんどなく ほとんど徹夜明けの状態で

 ドルパに参戦ということになりました。

 そして、朝 

  当初ワシントンホテル有明前からから集合場所がやぐら橋のたもとに変更になり、そこで、だーますさんとご一緒させていただき、よいよ初の早朝並びとなりました。

 今は4時、だから まさかこれだけ早く並ぶ人は ほとんど居ないだろうと思っていたんですよ

 したら、

 すでに70人くらいが並んでいました(^_^;)。

  それに少し前方を覗くと、つかさん、や らいむさん seahorseさんなどおなじみの方々を発見して2度びっくり。聞いたら3時台に列についたそうです。

 上には上がいますね。

  列に着いてからは、いろんな方とお話したのですが、その中では特にガイアメモリー&Wドライパー談義が面白かったです。


 そして、7時ごろから、一般、すみか、限定 各列への列整理が開始に。

 

 今回のドルパ、欲しいものが、一般、すみか、限定とそれぞれにあって、どうしたらいいか開幕前から迷っていたんですよね、なのでブログでのアドバイスで、先に一般やすみかで番号確定した後 限定くじをひく手順を教えていただいたので、私は一般列、弟はすみか列に向かうことに。

 その結果、一般列   55番

        すみか列  41番

 

      を確保、そのあと、は限定くじを引いてみました。

     その結果は、

 

          2179番(^_^;)。

 

       あまりにもあれな番号だったので、予備の1冊も使ってもう一度引いた番号は

       
      3823番
゚(´O`)°゚

       
(なんでさらに悪くなるの??)
            

    というわけで、どう考えても限定っ子はお迎えできそうもない番号で気持ちよくあきらめがつきました。

 

   そんなわけで一般列で開場を待ちシャッターオープン後 私は今回一番の目的のライオットザンバーを目指してTRUESTEさんへ。

 で、何とか5人目の位置を確保したのですが、なんか様子が変です。

  話を聞くとどうも、2本剣のライオットブレードの一部と今回の目玉のライオットザンバーが完成していないらしいんです。

 で、「ライオットザンバーは予約扱いになりますがいいですか?」と言われたので、もちろ「もちろん待ちますよ」と即答。予約をして次の目的地へ。

2番目の目的地は毎度お馴染みのA-Frameさん。

 ここは、フェイトの得物とオビツ50→DD変換ジョイント目当てでを訪ねたのですが、列の感じから購入とかはどうも無理そうでしたので、軽く挨拶とまた来ますと声かけて次の目的地へ

3番目の目的地は、under grove soulさん。

ここでは、CCさくらの初期服がお目当てだったのですが、速攻完売だったということ。

話を聞くと今回はCCさくらの版権が通ること自体が想定外で少数しか申請してなかったとのことで、再販をお願いして、さらに次の目的地へ

MA

 4番目の目的地は Cherry MILKさん

 ここでは、最近劣化の目立ってきたミクのブーツの代替の確保だったのですが難なく確保できました。そして次の目的地へ

 5番目の目的地は GINGER TEAさん。

 ここでは新作の版権服、WA2のステージ衣装を拝見して気に入れば購入のつもりだったのですがいまいちな感じだったので、購入を回避してさら次へ

のようでHA

 6番目の目的地は コルクネコさん。

 ここでは、シグナムさンをカスタムするにあたってヴィータと同じか似た感じのアイを確保したかったのですが、残念ながら希望のアイは見つからず確保ならず。

といった順で目的地をひととうり廻ったあと、予約していたライオットザンバーを受け取りにいったのですがまだ、完成していないとのこと。

 結局、何度か覗きにいったのですが受取は閉幕近くになってしまいました。

 というわけで、今回は文字ばかりになってしまいましたが、ドルパ開幕前から開幕してすぐあとまでの 状況をお伝えしました。

 次回は、その続き。オーナーズエキシビジョン初展示についてお伝えする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その② 出発&ドールサミット参加 編~ 

5/3にド-ルサミット、5/4に とドルパ23に参加してきました。

 今回はその2回目、出発からドールサミット参加までを紹介しますね。

 

 今回の東京までに移動手段は高速バスを選択しました。

 高速バス??GWなのに大丈夫??と思われる方がほとんどだと思われますがNEXCOのHPの渋滞予想で便によっては渋滞にはハマらないと出てたんですよね。

 

 当日は6:30に静岡を出発。すると、バス内に平常時はいない添乗員の姿が。なぜ??と思っていたら出発後すぐにアナウスがあって渋滞時のケア対策のためとわかったのですが、おかげでちょっと不安に・・・・・・。

 それで、結果ですが、ところどころ流れが悪い個所はあったものの渋滞にはかからずほぼ定刻に新宿に到着しました。 NEXCOの予測完璧!ナイス!。

 しかし、これで、開始前に目的地に着けるとほっとした矢先に 誤算が。

 新宿駅から京王線に乗り換えるのですが、

 京王線の乗り場がわからない( ̄Д ̄;;・。

 そのため30分ぐらい乗り場を探してうろうろと。都心の大型駅である新宿駅を完全に甘く見てました。

 結果 会場のパルテノン多摩へは15分遅れでの到着となりました。

  会場につき受付を済ませて入場すると そこは、ドールたちがいーぱい。

 

Dsc_0171  

こちらは最後に撮影した集合写真です。

その他に撮影した写真についてははこちらをごらんください!!

 

 そのあとは、見知った方、今回初めてお会いする方との交流を楽しませていただきました。

 そのほかにはわが子自慢やDDのお迎えイベントも行われましたが、なかなかおもしろかったですよ。わが子自慢は時間がおしたせいでで、最後は一言あいさつに変更になったのはちょっと残念でしたが。

 

 それと最後に感想と意見を少し。今回はTwitterやmixiやめいどはんまーなど、いろんな方面から集まったのですが、どうしても同じ団体同士だけで集まってしまっていた感じがしました。

 私自身は、各団体にそれぞれ知り合いがいた関係で、ある程度団体のくくりに縛られず動けたので交流の輪を広げることができましたが、どちらか一方にしか繋がりがない方だと、どうしても同じ仲間でのみ固まってしまって輪が広がりにくいと思うのです。そこで、次の開催の際には、そういった垣根を越えた交流を促進する試みをいれてほしいですね。

 というわけで、GWでのドールイベント一発目、ドールサミットについては、以上です。

 次回はGWでのドールイベント2発目のドルパ23についてお伝えする予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フエイト 最強最大の剣 ライオットザンバーが来た!

 前回ドルパ23での戦果品をご紹介しましたが、その中で今回の一番目標が TRUESTE さん作の ライオットザンバーでした。

 なので、帰還後の荷物整理のあと、購入できたうれしさから居ても立ってもいられなくなって早速セットアップしてみました。

  ただ、これ重量もあってサイズも90センチオ−バー。当然DDが保持できるわけはありません。そうすると、何かしらのスタンドが必要になるわけですがそれなりの保持力と強度がないと負けてしまいます。
 ちなみに、うちにあるスタンドで一番強度と保持力が高いのが手仕事のタカヤマさん制作の 魔道空戦スタンドファイターザフューチャー です。
そこで、会場で手仕事のタカヤマのアユミルゲさんに見せたところ。「これは無理でしょう」とおっしゃってたんですよ。

 ですが、今回やるだけやってみようということで試行錯誤してみましたところ、




2_2


 なんと出来てしまいましたヽ(´▽`)/!!

 構えの角度も決まってすごくかっこいいです。

 ちなみに保持方法ですが、本体の支えを通常のスタンドに任せ、空戦スタンドは剣の保持に専念してもらいました。こうすることで、空戦スタンドは剣の保持に集中させることができ、剣の保持は非常に安定しました。

 なお、写真で背景からはみ出しまくっているのは武器の大きさゆえに、背景をはみ出さない角度が非常に少ないなか 本体やスタンドの保持がよく見えることを優先したためです。

Photo_2


 そして次は真横から。
 真横から見るとこのような感じで、空戦スタンドが刀身をがっちり抑えています。

 まあ、スタンドが手前に来て丸見えなので見栄えが良くないのが難点ですが、スタンドの高さ調整を利用すると剣の傾き角が調整が効くのでポーズのセッティングはしやすいです。


5


 最後に、今度は背景シートをはみ出さないように注意して別角度目もう一枚!!

 うーんやっぱり素晴らしいです。

  今回は、ライオットザンバーのお披露目とスタンドでの保持についてご紹介しました。
  無茶すぎる武器で、購入できたものの使いようがなくそのまあお蔵入りかなと心配していたのですが、何とかなってよかったです。

 あと、ドールサミットとドルパ のレポについてはもう少しお待ちを(^_^;)。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。 ~その① 戦果報告編~ 

ド-ルサミット とドルパ23に参加してきました。

 通常なら5/3はまず、最初のドールサミットから紹介して、そのあとドルパの報告
のあと、なんですが、全然撮った写真の整理ができてないのでまずは、帰還報告と今回の成果の報告です。

Photo

 これが今回の戦果のすべてです。なんだか縦に長ーいんですがその理由が

1

 このTRUESTEさん作のフェイトさん用の武器のうち後ろの大きい方
ライオットザンバーが95センチもあるからなんです。
 まあ、今回の参加の一番の目的がこれの確保だったので手にすることができて
大満足だったのですが、初めて箱を見た時はさすがに驚きました。

、あとディーラーさんのものでは、a-frameさんから オビツ50→DDヘッド取り付けアダプター購入しました。

 そして、ボークス製品では

2
・DD用ドレスSet アルナのアンコールドレスセット 
・DD用ドレスSet モエのゴスドレスセット        
・DD用ドレスSet ナツキのパンクドレスセット     

 と秋葉原ガールズのドレス3種をわが弟の協力によりなんとかゲットすることができました。

 ちなみに、以前お知らせしたとうり限定列には並ばなかったので、今回は限定子のお迎えはありません。
 よって5/29のアフターに賭けることになります。

  一応アルナと桜は狙ってはみたいと思っています。

  特に、今回獲得できたアルナの服が無駄になってしまうので、アルナは特にお迎えしたいです。

 というわけで、今回の戦果については以上です。

 あと、ドールサミットやドルパでの出来事とかについては写真が整理でき次第順次
 お伝えしようと思っています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ド-ルサミット とドルパ23に参加します

GWの予定ですが、
今回は弟と二人で

5/3 ドールサミット 
5/2 ドールズパーティー23

にそれぞれ参加の予定です。

あと、まだ未確定ですが、
5/3については 余裕があれば 銀座すみかにいきたいなと思ってます。

5/4については 一般列に並んだあと限定くじは一応引くつもりですが、今回は絶対お迎え!!といった限定子が居ないのでいいくじが引けても並ばないつもりです。会場後は、目的や知り合いののディーラーさんを回ったあとはお茶会スペースに直行の予定です。

それと同伴子ですが、

Ver307s

うちの看板娘ミク と


23

夜天の主 ハヤテ と

Ver1013s


守護騎士ヴィータ を連れてきます。

 最後にメイド音楽会はミクを参加させるつもりですが、メイド服は結局決められませんでした。なので、会場でのコスチュームチェンジを計画中です。

それでは、各イベントに参加される皆様会場でお会いしましょう!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »