« DD初音ミクをバージョンアップしました | トップページ | ドルパ23アフターに行ってきました »

ゴシックにそしてパンキーに

  今回はナツキとモエにドルパで購入したーニュードレスを着せてみました。

まずはナツキから

Dsc_0310l

ナツキにはから ナツキのパンクドレス を着せてみましたが、

 うーんキュートヽ(´▽`)/。

 赤いカラーが活発なナツキにすごく似合ってます。

 実は、ナツキのドレスをナツキに着せてお披露目というのは ちょっと単純すぎるかなとは思ったのですが、着せてみるとすごくにあってて結果この組み合わせでのお披露目となりました。

 そして、そうなると当然モエには


With2jpg

 モエのゴスドレスセットですo(*^▽^*)o。


 

こちらはなんというかすごく かわいい(◎´∀`)ノ
 白を基調としたドレスがモエにぴったりです。


Dsc_02962

 そして最後は仲良く一緒に

 やっぱりかわいいは(◎´∀`)ノ。

Dsc_0297_2


 とうわけで、今回はモエとナツキにドルパで購入した秋葉原ガールズドレスを着せてみました。
 やっぱり、モエとナツキを冠するドレスだけあってすごく似合っていてよかったです。


 

 最後にお知らせを

 このドレス、各所で色移りの報告が出ていて特にソックスが危ないとのこと。
 うちの2人はボディーストッキングのおかげで今のところは大丈夫みたいですが、ドルパで
購入済みの方や今度のアフターで購入予定の方はご注意を(^_^;)。

 








|

« DD初音ミクをバージョンアップしました | トップページ | ドルパ23アフターに行ってきました »

DD」カテゴリの記事

コメント

お二人とも似合ってますね。
ペアだと、絵になります。さぁ、アフターがんばろ~。

投稿: Neo.たいむ | 2010年5月28日 (金) 01時21分

>各所で色移りの報告が出ていて特にソックスが危ないとのこと。
何ぃ~色移りだとぉ~  実は明日のアフターでモエの服を狙っているのでまずは情報ありがとうございます。
こりゃ昨年のニャンコ服以来久々に煮出しで
余分な染料を抜くしかないですね。
そう言えば昨年買ったリトバス制服付属の靴下も色移りが酷く、
Angel Dreamさんの靴下に替え、色移りした外殻の換装を行いました
ま、服をゲト出来ればの話ですけどねw

投稿: 柾木天地 | 2010年5月28日 (金) 23時01分

Neo. たいむ さんへ

>お二人とも似合ってますね。

 デザインはほんといいですよね。
あとは色移り対策さえなんとかしてもらえるといんですけどね
(^_^;)。

投稿: take-y | 2010年5月30日 (日) 08時01分

脚が出るゴシック/パンクドレスって
とてもかわいらしいですよね(^-^
うちの娘は今2人共ナオトセブンですが
もっとボークス/h.NAOTOコラボドレスを
出してほしいです…

投稿: 遠州人如月 | 2010年5月30日 (日) 08時45分

柾木天地さんへ

>何ぃ~色移りだとぉ~ 

何例か話でも聞いてますし 知り合いでは 瑞貴さん のモエが被害にあってブログでも紹介されてました。

>う言えば昨年買ったリトバス制服付属の靴下も色移りが酷く、

 なんか最近の某の服は軒並みダメみたいですね(^_^;)。
 ほんと担当者に直接物申したいです。

投稿: take-y | 2010年5月30日 (日) 22時35分

遠州人如月 さんへ

レスが遅くなって申し訳なかったです。
>脚が出るゴシック/パンクドレスってとてもかわいらしいですよね(^-^

 かわいいですよね。それに、ネタ服が多い天ころ服なのかでは 貴重な普通に着せられる服なので貴重です。

それと、

>もっとボークス/h.NAOTOコラボドレスを
出してほしいです…
 
 h.NAOTOの服は SDの原宿シリーズでのコラボが多いですよね。ただ、しっかりとしたつくりのいい服ではあるいんですがお値段が高で売れ行きが良くないせいか単独服は出なくってしまいましたね(^_^;)。

投稿: take-y | 2010年6月 7日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48473258

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシックにそしてパンキーに:

« DD初音ミクをバージョンアップしました | トップページ | ドルパ23アフターに行ってきました »