« 白秋祭3に参加してきます | トップページ | 天使のすみか銀座へ行ってきました! »

白秋祭3に参加してきました。

6/20 千代田区 損保会館で開催される白秋祭3に一般参加してきした。

 このイベントは初回から毎回参加しているのですが、今回も参加ということに(*^-^)。

 今回もおなじみ高速バスの駿府ライナー号での移動です。

 出発時に、相方が乗り遅れた人が1人いて運転手と乗換交渉をはじめてしまい出発が

10分ほど遅れるトラブルがあったもののほぼ定刻の 9時10分に新宿駅に到着。

で、会場には10時過ぎぐらいに到着。

Photo

 それで、エレベータを上がったら主催の麗魔さんがいらっしゃたのでご挨拶。

 で

麗魔さん 「早いですね」

私     「あれ、10時からではなかったでしたっけ?」

麗魔さん 「11時からですよ。」

そこで、壁に貼ってあった看板を見ると

Photo_2

 私 「あ、ホントだ、じゃここにいちゃまずいですよね、下に降りないと」

 

麗魔さん「いや、入場口の前で待っていてもらえればOKですよ。」

 ということで、屋内待機を許していただけました。

 (麗魔さん、ホント申し訳ありませんでした。) 

  そのあとは11時まで待機となったのですが、開場直前までに並んだのは私

 含め5人ほどでした。

 

  そして、11時に予定どうり開場。もともとまったりとした雰囲気なイベントなので入場とかもゆったりと進みました。

 まずは、ディーラー関係の部屋を拝見。ディーラーさんの数の関係もあってすぐにチェックは終了。

 その中で気になるドレスが2、3ありましたが、 とりあえずは、同伴子をバックから解放することにしました。

 ちなみに 今回は、

Photo

 Photo_2

今回はミクをとはやてを連れて行きました。

 今回は、新バージョンとなったミク と新作のはやてを 麗魔さんに見て頂くのが目標でしたので早速展開を報告。すぐにみていただけましたo(*^▽^*)o

 しかもミクに対しては「愛をかんじますね」とお褒めの言葉もいただけてうれしかったです。

また、それからしばらくしてkanameさんと遭遇。しばらくお話しましたが、当日はトレフェス

と掛け持ちで且トレフェス会場のの撮影解禁が午後からということですぐに出て行かれました。

 そしてそのすぐ後に輝親さんがいらっしゃり、

Photo_3

 つぐみさんをつれてみえたので一緒に撮影をさせてもらいました。

 そしてそのあとは、何人かのお嬢さんを撮影させていただいたりたり、( 撮影した写真はこちら)していましたが しばらくして kanameさんトレフェス会場から戻られたのでまた少しお話したり、またそのあとにみえられた ほそさんと お話したりしました。

 しかし、にkanameさんと ほそさんは そのあと、すぐ が銀座すみかに行かれるということで退出されたので、私は、各部屋を行ったり来たり、気になった娘さん達を撮ったりしてすごしたあと、15時ぐらいに輝親さんが撤収されたあと撤収しました。

 

なお、白秋祭3の感想ですが、今回もゆるーいまっとりとした雰囲気全開でしたが 殺気立った雰囲気すら漂う殺伐としたイベントが多いなかこういった感じのイベントは居心地がよくていいなあと思いました。

 あと、実はこのあと 7月初めに閉店となる銀座すみかにお邪魔させてもらったのですが

 その時のことは次回お伝えしようと思います。

|

« 白秋祭3に参加してきます | トップページ | 天使のすみか銀座へ行ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48697063

この記事へのトラックバック一覧です: 白秋祭3に参加してきました。:

« 白秋祭3に参加してきます | トップページ | 天使のすみか銀座へ行ってきました! »