« 不思議の国のミク | トップページ | 白き花嫁たち勢ぞろい! »

6月の新作ドレス発表会

ボークスSRで6/26~27に開催された 6月の新作ドレス発表会に行ってきました。

 今回は6月ならジューンブライド ということでDD用にウエディングドレス2種が発売されるということで、私も当然それを狙っての参戦でした。

 まず、お店に着いたのは9:30頃ですでに9人の方がいらっしゃいました。

 そして、最終的に並んだのは20人ほど。今回はくじ引きはないので10番目の並びのまま店内に入りました。果たして届くのか?

 

 で、10人目ということで開店後早々に店内に入れたのですが、各ドレス個数が酷く少ないみたいで、SD用の服の何着かは5人めくらいで完売コールが。
 それで、なんとかウエディングドレスのコーナーに辿りついたのですが、なんと、祝福の~
の方は展示品、幸福の~の方は最後の新品でした。

 

で、清算をすませたあと、なんと Neoたいむさん登場(^_^;)。
  来られるとは聞いていなかったのでびっくりでした。

 Neoさんとは少しお話して別れたあと、撮影スペースをお借りして、

Dsc_0303

 この子を撮らせてもらい完了後撤退しました。

 

  では最後に戦果報告を 今回の収穫は

 1

 祝福のウエディングセット

 

2

幸福のブライダルドレス

以上2着でした。

 

|

« 不思議の国のミク | トップページ | 白き花嫁たち勢ぞろい! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

祝福~のほうを予約券購入しました!(^^
早く届かないかな~♪

投稿: 迷い猫 | 2010年6月30日 (水) 18時24分

迷い猫さんへ

受注のほうで購入されたんですね。

誰に着せてお披露目かたのしみにしてますね。

投稿: take-y | 2010年7月 4日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48753064

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の新作ドレス発表会:

« 不思議の国のミク | トップページ | 白き花嫁たち勢ぞろい! »