« DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました | トップページ | 静岡すみかに出かけてきました、 »

新人さん紹介!

 今回は、当家に新たに来た新人さんを紹介します。

Photo

どーん!

2

どっどーん!

ってもったいぶらずにさっさと見せい\(*`∧´)/

ごもっともです(^_^;)

Aruna3

 というわけで、アルナをお迎えすることができました。

 すでにお伝えしたとおり、この前のドルパ23アフター 限定っ子は誰もお迎えできなかったんですよね。そしてWeb抽選はというとこれも全滅OTZ 。

 でも持つべきものはドール友達。ある方から譲っていただくことが出来お迎えすることが叶いました。ほんとありがたかったです。

 

 では、早速写真撮影をしてみましょう!

Aruna2

 おーかっこいいね!

マイクはミクにいつも持たせているものですが歌姫だけになかなか似合います。


 ただ、お顔が比較的丸顔な感じのモエ&ナツキと比べて若干面長な感じが・・・・・。

 ドルパの展示の時にはそんな感じはしなかったのでベストな角度みたいなものがあるのかも。

 なので、撮る角度をいろいろ変えて撮ってみました
その中で一番いい感じに撮れたのがこちらでです。


Aruna4_2

 うーん いいなあ(◎´∀`)ノ。

 ドルパで見たお顔はこれじゃないかと思いました。

 やっぱり、角度が肝みたいです。

 でベストの角度を探るのはここまでにして今度はいろいろなポーズをさせてみましょう。
Aruna7

Aruna8

 Aruna5_2



 そして、最後は秋葉原ガールス勢ぞろいです。

Photo_2

 うーんみんなかわいいです。

 それとこうして並ぶとアルナちゃんだかお顔が先輩の2人と比べて美人系というかSDに近い大人な顔等のがよくわかります。

 

Aruna9

ということで今回は 当家のニューカマー アルナちゃんをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 当家では 、今後いろんなドレスを着せえてこれはというのがあればご紹介するよていですのでお楽しみに!

|

« DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました | トップページ | 静岡すみかに出かけてきました、 »

DD」カテゴリの記事

コメント

お迎え、おめでとうございます~。
秋葉原ガールズ三人トリオ(^-^;、いいですね♪
やっぱりアルナさんはお姉さんだなぁ。
某はこのシリーズゆっくり大事にしてもらいたいですな。

投稿: Neo.たいむ | 2010年6月 7日 (月) 00時11分

アルナさんお迎えおめでとうございます~♪
無事お迎えできて良かったですね。

確かに角度を選ぶヘッドなのかもしれませんね。
言われてる角度だととても可愛く見えます。

放課後秋葉原ガールズも全員揃うと壮観ですね。
今後出る子はどんな子なのか…お迎えされると思うので期待していますw

投稿: ほそ | 2010年6月10日 (木) 03時36分

Neo. たいむ さんへ

>お迎え、おめでとうございます~

ありがとうございます。

>やっぱりアルナさんはお姉さんだなぁ。

そうなんですよ。アルナだけ妙に大人びてるんですよね。

投稿: take-y | 2010年6月11日 (金) 00時01分

ほそさんへ

>無事お迎えできて良かったですね。
 ありがとうございます。
 
>確かに角度を選ぶヘッドなのかもしれませんね。

 顎が尖っていてお顔が縦に長い感じなのでそれが目立たなくなるとよりかわいく見えるようですね。


>放課後秋葉原ガールズも全員揃うと壮観ですね。

 これがやりたくて何とか3人そろえてあげたかったので今回は大満足なんです。


>今後出る子はどんな子なのか…お迎えされると思うので期待していますw
 
う、読まれてますね(^_^;)。
まあ、正直ここまできたら次の子もという思いはありますね。たぶん、アンケートをやるみたいなのでそのあとで出るかと思いますがどんな子がくるのかな?

投稿: take-y | 2010年6月11日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48553749

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん紹介!:

« DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました | トップページ | 静岡すみかに出かけてきました、 »