« ゴシックにそしてパンキーに | トップページ | DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました »

ドルパ23アフターに行ってきました

 ドルパ23アフターに行ってきました。

 参戦先はいつもの静岡SR。

 実は、毎回くじ引き列の先頭になってしまうので今回はそうならないようにぎりぎりに着くよう調整するつもりだったのですが、ドルパに引き続いて支援してもらえることになったわが弟が、「先頭に並ぼうぜo(*^▽^*)o」っとやけに乗り気なので結局いつもの同じペースで発進することに。現地へは7:30ごろ到着しましたが、はたして、先頭になれたのでしょうか?


 

  結果ですが、お2人ほどいらしゃって 先頭ゲットならずでした。

 聞くと岐阜からいらしたとか。名古屋いつもキツイみたいですもんね。



 そして、しばらくしてNeoたいむさん到着。今回もお話しながらくじ抽選を待ちました。


  で結果ですが、

 

私は57番
 弟が72番

 とどちらもすごく正直微妙な番号でした。

 しかも、なぜか弟の方が悪くなってるし(^_^;)。

 本人も「役に立てなくてごめん」と謝っておりました。


 でも、そのすぐ後にNeoたいむさんが引いたのは100番台( ̄Д ̄;;。

   そこで弟のひいた番はNeoたいむさんにつかっていただきました。



  そのあとは購入券配布だったのですが、これがまさに阿鼻叫喚ドルパの再現となってしまいました。

  桜の水着、アルナ、桜店頭分、桜受注分、黒桜服、桜の私服の順でなんと30番以内くらいという恐ろしい早さで完売となってしまい、マリアは残っていましたがお迎えはスルーのつもりでしたし、ドルパでドレスを購入済みのした私にはもはや買うものはありませんでした。

 そこで、Neoたいむさんにあいさつしたあと撤収してしまいました。

 そのあと、は帰宅してからはWEB抽選の結果を確認するも当選はなく(ノ_-。)

 そんなわけで、今回の戦果は全くなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 だったのですが、

Photo

 購入列が、履けるタイミングを見計らって、残っていた ヘッドフォン(ブラウン)をゲット。
し、今回唯一の自力購入となりました。

 何も買えないアフターにならなくてほんとよかったです(^-^;。

|

« ゴシックにそしてパンキーに | トップページ | DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

どうせ抽選だから~
と思って、いつも時間ギリギリに行ってたのですが、
今回は調整をまちがえて30分位早く着いちゃいましたw
でも結果が良かったので、大満足です!
残念ながら、私自身は一人もお迎えしてませんが(^^;

投稿: 迷い猫 | 2010年6月 1日 (火) 21時24分

 今回は自分と友人2人の3人体制でららぽを攻撃した所、
なんと友人が良番を引いてくれたので、目標の桜とその服類そして
モエのゴスドレスを何とかゲト出来た次第です。
 ただこちらも受注分を含めても(自分も受注組)
30体程しか割り当てが無かった様です>桜 
 モエのゴスドレスですがやはり色移りがひどかったです。幸い
シンナー拭きで対応出来た為、試着モデルの姫様は無事でしたw
現在余分な染料抜きと色止めの準備中です、
 ちなみにこの服肩ベルトを緩めるとL胸でも何とか着れます。

投稿: 柾木天地 | 2010年6月 1日 (火) 23時02分

迷い猫さんへ

>でも結果が良かったので、大満足です!

 希望のものが買えたみたいですね。
 おめでとうございます。

>残念ながら、私自身は一人もお迎えしてませんが(^^;

あら、それはそれは(^_^;)。

投稿: take-y | 2010年6月 2日 (水) 04時13分

柾木天地さんへ


 桜お迎え確定おめでとうございます。

 >ただこちらも受注分を含めても(自分も受注組)30体程しか割り当てが無かった様です>桜 

 うーむ、結局 急遽受注枠増加というというのも「増やしました」という感じを演出するだけのポーズだったということでしょうね。

>モエのゴスドレスですがやはり色移りがひどかったです。幸いシンナー拭きで対応出来た為、試着モデルの姫様は無事でしたw

 やっぱりだめでしたか。ただ、手遅れにはならなかったということは提供させていただいただいた情報が役に立ったようで良かったです。

投稿: take-y | 2010年6月 2日 (水) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48511800

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ23アフターに行ってきました:

« ゴシックにそしてパンキーに | トップページ | DD初音ミクをまたまたバージョンアップしました »