« 白秋祭3に参加してきました。 | トップページ | 不思議の国のミク »

天使のすみか銀座へ行ってきました!

白秋祭3へ行った後は 7月初めで閉店となる 天使のすみか銀座にお邪魔させてもらいました。

 実は、5月のドルパの時も行く予定があったのですが、時間の都合がつかなくてだんねんしていたんですよ。

 でも、今回のタイミングを逃すと次はないのでなんとかして行くことに。


 それで、15:30すぎぐらいにはお店に到着したのですが、そこではすでに ほそさん&Kanameさんが撮影スペースで娘さん達の撮影にはいっていました。

 少しお話した後私のほうはスペースの予約に、店内は少し混み合っていましたがそのせいか、今日は前の店長さんもいて対応されています。

 撮影スペースの予約を申し出ると ほそさん達の後にもうひと組 予約が入っていて 16:05ぐらいからになるとのこと。

 なので、空kまで、店内を見させてもらうことにしました。

  すると、以前よりDD関連の展示や商品が増えてました。これは新しい店長さんの趣味かな?。

 しばらくして ほそさん&Kanameさん の撮影が終了。そのあとは店長さんと話をされたり、私と来月の予定の話をしたりしたあとおかえりになられました。

そして、予定より少し遅れて16:15になって私の番がまわってきました。

 持ち時間は30分ということで、どんどん撮影していきました。

その中で、これはというものを紹介しますね(o^-^o)。

Dsc_0087

 お座りポーズヽ(´▽`)/。

 スペースのコーディネートがすばらしいのでこういうポーズがすごくきまります。

 

Dsc_0089

 椅子に座って( ^ω^ )。

 なんかすごくかわいいい(◎´∀`)ノ。

Dsc_0091

 手のポーズを替えてみました。

 こちもいいいな(o^-^o)。

Dsc_0102

 お座りポーズをちょっと俯瞰気味に。

 髪がふわーと広がる感じがいいです。

Dsc_0108

 お澄まし気味なポーズで。

Dsc_0114

 ちょっと縦ひざで

Dsc_0120

最後は少しはっちゃけた感じで

という感じでミクの写真をたっぷり撮らせてもらいました。

 そのあと、閉店記念のすみかバッジと小物を買ったあと撤退しました。

  最後に退出する際に店長さんが見送ってくれて、こういうことまでしていただけるのは

すみかでもここだけでしたね。ホントなくなってしまうのはおしいです。

 最後に今回の購入品報告です。

まず白秋祭では

Photo  

 あとりえ さくら さんのアリスセット の青を購入。

 

それと 銀座すみかでは

記念バッジと古いボークスニュースを購入しました。

あまり買ってないですけど今回は交流とかがめいんだったのでこんな感じになりました。

 

|

« 白秋祭3に参加してきました。 | トップページ | 不思議の国のミク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48707182

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のすみか銀座へ行ってきました!:

« 白秋祭3に参加してきました。 | トップページ | 不思議の国のミク »