« 新人さん紹介! | トップページ | 白秋祭3に参加してきます »

静岡すみかに出かけてきました、

 今日は 撮影スペースがリニューアルしたということを聞いて、静岡すみかにお邪魔して、撮影をさせていただきました。

 それで、連れて行ったのは、秋葉原ガールス3人 と ミクです。

 秋葉原ガールスの方は、3人揃ったのをみたいという方がいたので、ミクのほうは
 リニューアルした後ということでつれていきました。

 まずはミクから。

Dsc_0202

うーん今回はステージにベストマッチヽ(´▽`)/。

 お座りしてフワッと髪が広がった感じがすごく新鮮です。

 スペース外から「ミクミクだあー」という声が(*^-^)。

 あと今回は指の爪にマニュキュアを施してみました。

 そしてお次は秋葉原ガールス

Dsc_0207

 左にナツキを

Dsc_0206

右にモエを

で完成したのがこちらです。

Dsc_0204

 

うーん すごくいい(◎´∀`)ノ。

正に教会特設ライブな感じですね。

何度かこちらのスペースはお借りしてますがここまでベストマッチなのは初めでです。

Dsc_0209

 最後は連れて行った全員で1枚です。

 中央に歌姫2人両脇に観客が2人という感じかな?

 

この後は、手早く片付けて撤収しました。

 今回は大体15分ぐらいの撮影で、スタッフの方からは「まだ全然大丈夫ですよ」といっていただきましたが、できるだけ早く次の方にという思いと、この後約束があるということもあり早めの撤収とさせていただきました。

 さいごに、今回のスペースの感想ですが、花と教会の背景が噛みあってすごくいん感じに思いました。今回はライブチックに使わせてもらいましたが、新郎新婦を並べて結婚式の風景とか、シスター服を着せてミサのシーンとかいろいろ出来そうです。

 それと、このステージ、7月まで続くそうなので、お近くの方は利用されてみてはどうでしょうか?

|

« 新人さん紹介! | トップページ | 白秋祭3に参加してきます »

DD」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりですtake-yさん、
そちらでも既に情報を入手されているとは思いますが、
月末の新作ドレスに合わせてのステージではないかと思います。
 それにしてもミク本当に可愛いです。lovely
ズラと服をセットにした変身セットなんてのを某にお願いしたいけど
出たら出たでどうせ数絞るんだろうなぁ┐(´-`)┌ 

投稿: 柾木天地 | 2010年6月13日 (日) 04時28分

柾木天地 さんへ

>月末の新作ドレスに合わせてのステージではないかと思います。

そうかなとも思いましたが、それだけでなくて今回はすごく気合いの入ったセットでしたよ。

>それにしてもミク本当に可愛いです。

ありがとうございますo(*^▽^*)o

>ズラと服をセットにした変身セットなんてのを某にお願いしたいけど

 何度か噂になったことがりましたが、結局実現してないところを見ると何らかの縛りというか大きな障害になるものがあるのかもしれませんね。

>出たら出たでどうせ数絞るんだろうなぁ

それはありえますね(^-^;

投稿: take-y | 2010年6月13日 (日) 22時36分

素敵な撮影スペースになったみたいですねー。
手前や脇にも花が沢山で見栄えする感じです。

ガールズ3人一緒のって意外と見かけないので、
こうして揃った姿はなかなかいいですね。
某は今後もシリーズとして続けていくのか気になりますね。

投稿: Seahorse | 2010年6月14日 (月) 10時28分

>何らかの縛りというか大きな障害

ボーカロイドは裸NGなので(裸に出来る)着せ替えドールは不可というのを以前〇ちゃんのカキコで見かけました。
まあ〇ちゃんだけに信憑性は低いとは思っていたのですが、
お手持ちの娘をミクに出来る(ミクそのものではないと言い訳出来る)
変身セットを某が出したり、あのアゾンですら1/6級に
今の所手を付けないのを見ると、何か本当っぽいですね。

投稿: 柾木天地 | 2010年6月14日 (月) 22時29分

Seahorse さんへ

 レスがえし遅くなって申し訳ないです。
>手前や脇にも花が沢山で見栄えする感じです。

 そうそう今回は花の密度が高くてそれがすごくいい感じなんですよね。

>ガールズ3人一緒のって意外と見かけないので、

 モエとナツキがあまり多く出なかったのがネックになっていそうですね。

>某は今後もシリーズとして続けていくのか気になりますね。
次の子の候補のアンケートを募集してますし、次を出す気なのは確実みたいです。

投稿: take-y | 2010年6月19日 (土) 02時41分

柾木天地さんへ

レスがえし遅くなって申し訳ないです。

>ボーカロイドは裸NGなので(裸に出来る)着せ替えドールは不可

 これは私も聞いたことありますよ。そのせいで、固定フィギュアでもキャストオフ出来ない仕様になっているんだとか。

 ただ、ドルパやWFでドレスだけなら少量の当日版権での発売は許諾されているので、某やアゾンなど商業レベルでの大量生産だと不許可というというのがあり得るのではないかと。

投稿: take-y | 2010年6月19日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48611783

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡すみかに出かけてきました、:

« 新人さん紹介! | トップページ | 白秋祭3に参加してきます »