« 6月の新作ドレス発表会 | トップページ | 白い妖精! »

白き花嫁たち勢ぞろい!

 6月といえばジューンブライドということで、先日の新作ドレス発表会でゲットしたドレスを
着せてみることにしました。

まず最初は幸福のブライダルドレスから


5  

 モデルはミクさんですが、いつものヴォーカロイド服と違て落ち着いた可愛さです。

 

4

 それと、緑の髪が白無垢と合うかなと思ったのですがこれはこれでなかなかいいヽ(´▽`)/



まあ、ずっと見ていたいところではありますが2人目の花嫁をということで次は、祝福のウエディングセットをどの子かに着せてみましょう。




Photo

 こちらのモデルは、イリヤ(DDVer)にお願いしましたが、いつものやんちゃな感じとうってかわってぐっとおしとやかな感じです。


 

 これで、2人の花嫁が完成!ということであとは2人並べて1枚というころなんですが、天使のころもというと あと1種ウエディングドレスが出ててうちにはそれがあるんでせっかくなら
ということで、それも並べてみることにしました。その結果は

Photo_3

 うーん大迫力(◎´∀`)ノ。

 3人目はニアに勤めてもらいましたが3人ともそれぞれ違ったよさがありますね。

 これで、天ころ 花嫁3人衆がそろいましたが、撮影していて、まだうちには音夢のウエディングドレスってまだあったのを思い出したんですよ。だだ、かなり前に着せたあとしまいこんでしまったのでどこにあるか忘れてしまっていて1時間くらいあちこち探しまわってみたところなんとか探しだすことができました。

 では、うちの花嫁たちせぞろいさせてみたのでご紹介しますね。

3

 音夢さんドレスを今回はモエに、着せて、さらにウエディングドレスっぽいと評判になったホワイトフルール服をことりちゃんにきせてみましたが、

  

さらにさらに大迫力ヽ(´▽`)/。

 ごらんのとうり、ヴェールが2つ、ブーケが4つ足りないのでちょっとだけ未完成なんですが
花嫁がこれだけそろうとすごくいいですね。
今だけそろうと、だれかひとりお嫁にくださいって言われそうです(^-^;。

 今回は、 当初は、6月新作ドレスのお披露目だけのはずでしたがごらんのように当家所有のウエディングドレスをすべて紹介することになりましたがいかがだったでしょうか?。

 でもこれほどそろえてしまうと、もっとそろえてもいいかなと思えてくるから不思議ですね(^-^;。

|

« 6月の新作ドレス発表会 | トップページ | 白い妖精! »

DD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは はじめまして!
花嫁サンもこれだけそろうと壮観ですね。
イリヤさんもおしとやかな感じで超カワイイです。
ワタシも祝福のドレスを受注していますので楽しみです。

投稿: ARきょん | 2010年7月 1日 (木) 10時13分

目移りしちゃいますねっ!
そして、おっきなイリヤちゃんも可愛いなぁ♪(^^

投稿: 迷い猫 | 2010年7月 1日 (木) 21時30分

花嫁チーム!壮観ですね~。
しかも、皆かわいいし(*゚ー゚*)
ウェディングドレスパーティかファッションショーなカンジですな。

投稿: Neo.たいむ | 2010年7月 2日 (金) 01時07分

AR きょん さんへ

はじめまして!

>花嫁サンもこれだけそろうと壮観ですね

 購入前は、やってみたら華やかだろうとは思ってましたが
ここまですごいとは予想外でした。

>ワタシも祝福のドレスを受注していますので
おお! どんな子にきせるのか楽しみですね。もしよろしければまた見せてくださいませ。

投稿: take-y | 2010年7月 4日 (日) 08時40分

迷い猫 さんへ

>おっきなイリヤちゃんも可愛いなぁ

だいぶ銀髪が映えるかもと思って久しぶりのDD化してみましたが思った以上にぴったりでよかったです。

それと、迷い猫 さんはどの子に着せてお披露目されるか楽しみです。

投稿: take-y | 2010年7月 4日 (日) 08時43分

Neo. たいむさんへ
>花嫁チーム!壮観ですね~。
 結構着せるだけでも大変でしたが、やっぱりすごく映えて
くるが報われましたよ

>ウェディングドレスパーティかファッションショーなカンジですな

確かにそんな感じに見えますね(*^-^)。

投稿: take-y | 2010年7月 4日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48764293

この記事へのトラックバック一覧です: 白き花嫁たち勢ぞろい!:

« 6月の新作ドレス発表会 | トップページ | 白い妖精! »