« WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ | トップページ | HTDドルパ大坂6に行ってきました »

HTD 大坂6に行ってきます!

 先週 WF と i-doll参加したばかりですが、先にお伝えしたとうり明日 1日 に 開催される HTD大坂6 に 参加してきます!

 今回は、

Ver2710

ミク、

 

Ver1013s

ヴィータ 

4s

 ルイズ 

を 連れて行きます。

もしかしたらあと何人か増えるかもしれませんが結果は会場でのお楽しみということで、

それと、DECOCAを2種新調したので、前回残ったものと合わせて持っていきます。

 あと、行動予定ですが、すみか列にならんで、そのあとは、お茶会スペースでまったりとして、閉幕後はmazamahaさん主宰の撮影会に参加予定です。

それでは 参加される 皆さん 会場でお会いしましょう(^-^)

|

« WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ | トップページ | HTDドルパ大坂6に行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

気をつけて来てね~♪

投稿: 迷い猫 | 2010年7月31日 (土) 09時48分

 良い寺服をゲト出来ると良いですね、
それではお気をつけて。

投稿: 柾木天地 | 2010年7月31日 (土) 23時47分

迷い猫 さんへ

遅いレスでもうしわけないです。
 おかげさまで無事戻ってこれました。
 また、ドルパでもお世話になりました。


投稿: take-y | 2010年8月 6日 (金) 08時23分

柾木天地さんへ

遅いレスで申し訳ないです。

>それではお気をつけて
ありがとうございます。

 おかげさまで、目的のものはすべて購入できました。
 報告についてままた別の機会にさせていただきますね。

投稿: take-y | 2010年8月 6日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49016939

この記事へのトラックバック一覧です: HTD 大坂6に行ってきます!:

« WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ | トップページ | HTDドルパ大坂6に行ってきました »