« 白い妖精! | トップページ | 7月末から8月初旬にかけての予定 »

レッドキャット

 今回はオークションで新しいドレスが手に入ったのでそのご紹介です。


Dsc_0341

うおーかわいいー(◎´∀`)ノ。

今回のモデルは最近新たな境地を見出しつつあるミクさんにお願いしましたがなかなかになってます。

Dsc_0342s

そしてこちらが、全身写真です
ちょっと露出度が高めですが、健康的なお色気っといった感じでぜんぜんいやらしくないのがいいです。
 それにぴーち☆パイが出す自然なラインがまたいい感じでo(*^▽^*)o。

 それで、私としてはとっても好きなコーディネートとなったのですが、うちの弟が「胸が大きすぎなんじゃ?」と一言。

 たしかに、胸の大きさが強調されるコスチュームでもあるので、もともとお胸の控えめなミクには違和感あるかもしれないし一理あるなあと。

 そこで、体型をいじってみることにしました。

その中で一番しっくりいったのが、

2s

 

 こちらのやわ胸換装仕様でした。

 結局S胸だとブカブカ、M胸だと物足りないし、L胸はラインがいまいちで。

それにこうしてみると、

ちょっと前よりスリムな感じがなんかいいいい感じヽ(´▽`)/。

5s

それにたしかにバランス良くなった感じで、動きのあるポーズもどんどん決まりますよ!

 3s

こんな アイドルチックなポーズも合います(◎´∀`)ノ

4s

今回は、ミクさんをモデルの赤いネコ風ドレスをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?今回はまた新たな境地を開いてくれた感じですが、またミクにはまるドレスがありましたらご紹介しようと思っています。

 それと、私としてもこのコーディはすごく気に入ったので、どこかのイベントでも披露したいとおもっています。


|

« 白い妖精! | トップページ | 7月末から8月初旬にかけての予定 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48896120

この記事へのトラックバック一覧です: レッドキャット:

« 白い妖精! | トップページ | 7月末から8月初旬にかけての予定 »