« 7月末から8月初旬にかけての予定 | トップページ | WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ »

WF & i-doll に行ってきます!

先にお伝えしたとうり明日 25日 に 開催される WF と i-doll に 参加してきます!

WFでは なのは関連の版権ドール服を探してみようかと思っています。

アイドール は 時間的にギリギリなのですが たどり着けたら お友達 と 久しぶりにお話したい と思っています。

それでは それぞれに参加される 皆さん 会場でお会いしましょう(^-^)


|

« 7月末から8月初旬にかけての予定 | トップページ | WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~いませ。
このところ、暑いですから体調&熱中症にはお気をつけてくださいね。
戦利品のご報告も楽しみにしてますね(o^-^o)

投稿: Neo.たいむ | 2010年7月24日 (土) 22時18分

はじめまして、なかむらと申します。
本日、I-Dollでは色々とありがとうございまた。
PCで拝見しているMIKUちゃんに実際に遭遇出来るとは思いませんでした。。。感激です。
次はHTDに参戦予定です。

投稿: なかむら | 2010年7月25日 (日) 19時47分

Neo.たいむさんへ

>このところ、暑いですから体調&熱中症にはお気をつけてくださいね。
お気遣いありがとうございます。

おかげさまで目的のものを確保、無事帰ってくることができました。

 戦果については大阪遠征後にお伝えする予定です。

投稿: take-y | 2010年7月30日 (金) 13時46分

なかむら さんへ


i-doll ではお世話になりました。

>PCで拝見しているMIKUちゃんに実際に遭遇出来るとは思いませんでした。。。感激です。

喜んでいただいたようでなによりでした。
ただ、疲労困憊していて丁寧な対応ができず申し訳ありませんでした。

>次はHTDに参戦予定です。

これは、またお会いできそうですね。そのときはまたよろしくお願いします。

投稿: take-y | 2010年7月30日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/48964348

この記事へのトラックバック一覧です: WF & i-doll に行ってきます!:

« 7月末から8月初旬にかけての予定 | トップページ | WF & i-doll に行ってきました!~その1 WF参戦編~ »