« ボークス製マイクスタンドの高さを無段階調整式に! | トップページ | 今日はミクの誕生日!! »

HTDドルパ大坂6に行ってきました その2~ 撮影会参加編

  今回は、だいぶ日が経ってしまいましたが(^_^;)、HTD大阪6の閉幕後、mazamaha さん主催の撮影会に参加させていただいたので、その際の写真の紹介です!

まずは、当家からの参加メンバー

Dsc00379

 今回の参加は、 ルイズ、ミク、ヴィータ、理奈、由綺

Dsc_1113_2

 そして、はやての計6人でした。


 次からは、さらに撮影した写真をというところですが、なんかミス写真ばかりで(^_^;)。

 というわけで、そのなかで何とか紹介できるものだけ紹介しますね。


Dsc00375

 

Dsc003752

シュベルト・クロイツを真剣白刃取りされているはやて(゚▽゚*)

Dsc_1101

  理奈&由綺は歌姫らしく!


Dsc_1114

  ルイズは、オビツな素体の保持力で立膝ポーズをしてみました!

Dsc_1116

 うちの、歌姫3人衆(o^-^o)。

Dsc_1111

 かわいいよ! さくのん(◎´∀`)ノ

Dsc_1112

みう先輩とぱんにゃんも可愛いなあヽ(´▽`)/

Dsc_1110

ミクは、白い水着で\(;゚∇゚)/


 ただ、あれすぎかな?と思って アリス服にチェンジ!

Dsc_1117

Dsc_1121

Dsc_1123

 そして、最後は集合写真で締めとなりました。

Dsc_1124

Dsc_1125

 

 最後に、今回の反省点とお礼 を!

まず、反省点ですが、これは沢山連れていきすぎたということ。

 その影響で、展開に時間がかかってしまい撮影時間があまり取れかかったこと、そして撤収にも時間がかかって 主催のmazamahaさんや他の参加者のみなさんに迷惑をかけてしまいました(;;;´Д`)。

 なので、次回もし参加させていただけるのであればもっと連れていく人数をしぼっていこうと思います。

そして、mazamahaさんと参加された皆さんへお詫びとお礼を!

 まず、撤収のさいには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、m(_ _)m。
 次の際にはこんなことがないようにしますので。
 それと、撤収時の問題はありましたが、時間いっぱい楽しく過ごすことができました
 もし次の機会がありましたらどうか参加させてくださいませ!。

 

|

« ボークス製マイクスタンドの高さを無段階調整式に! | トップページ | 今日はミクの誕生日!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Tae-yさまっ

アリス服のミクさん、かわいいですね~(〃▽〃)
もう、みっくみっくにされてしまいました><b

投稿: ユーリー | 2010年8月26日 (木) 23時51分

 ヴォルケンリッターチーム、出撃ですね。 白水着のミク! 素晴らしいです☆ アリスミク、可愛いですね☆

 お写真がとても綺麗で、凄くいい感じです~。 イベントお疲れ様です~。

投稿: REI-エメラダ | 2010年8月27日 (金) 00時39分

ユーリーさんへ

>アリス服のミクさん、かわいいですね~(〃▽〃)

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
 気に入ってくれた方がいて嬉しいです。

投稿: take-y | 2010年8月28日 (土) 07時33分

 REI-エメラダ さんへ

 うちの子たちを褒めていただきまりがとうございますo(*^▽^*)o
 
 ミクのコスチュームチェンジは いろいろ難しい面もありますが、試してみていいものは どんどん紹介していこうと
思っています。
 

投稿: take-y | 2010年8月28日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49240789

この記事へのトラックバック一覧です: HTDドルパ大坂6に行ってきました その2~ 撮影会参加編:

« ボークス製マイクスタンドの高さを無段階調整式に! | トップページ | 今日はミクの誕生日!! »