« 今年のお盆はドール三昧その1 〜奈落さん いらっしゃい!!〜 | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その3 ~最後は天使の里へ!!~ »

今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~

今年の8月のお盆は、ドールと一緒に西へ東へと旅をしてしまいました(^-^;。

 そこで、今回はその2回目!8月12日の話です。

 

 朝起きて、amebaなうを のぞいていると、静岡SRに来るという まくさんのコメントがΣ(゚д゚;)。昨日もいたした 奈落さん とご一緒に来られる様子で。
 

 ということで、急遽 迎撃に向かうことに、なったのですが、 外は大雨、大荷物を抱えての移動はしにくい状況でした、そんななか まくさん と 私は10時30分の開店直後ぐらいには静岡SRに到着。ただ、奈落さんは 雨のため車から出れないとのamebaなうへのカキコが(^_^;)。

 そこで、レスキューしに行きましょうか?と相談していたところ、奈落さんも到着しようやくプチ撮影会となりました。

Dsc00517

まずは、最初に全員で(*^-^)

Dsc00518

 うちからは 水着姿の理奈&由綺が参加しました。

 ミクは雨もあって車にお留守番で(^_^;)。

 

Dsc00522

 まく さんちのお嬢さんたち スカーフがドレス風にコーディネートされていて
すごくカッコいいです。


Dsc00523

 奈落さんの 由綺ちゃんは ハルヒの、ハルヒちゃんは 由綺のウイッグを装着してます

  なんか、ミスマッチな感じが面白いです。

  
  

 ここで うちの子だけ水着で、うちのこだけちょっと衣装の統一感が取れてないかんじがが(^-^;

  なので  「統一感とれなくてすいません」 とお二人に謝ったところ

 まくさんが ならば、スカーフの予備があるので、着せてみましょうか?と提案してくださり
それに甘えさせていただきました。 まくさん感謝ですo(*^▽^*)o。


Dsc00540

 それで、こんな感じに、水着姿から一気に夏のお嬢さんへヽ(´▽`)/
可愛くてすごくキュートです。


Dsc00525


 また、ちょっと奈落さんウイッグチェンジを見て うちの子たちもやってみたくなったので

うちの理奈ちゃんと、奈落さんの由綺ちゃんとでチェンジさえていただきました。


Dsc00549

 こちらが、奈落さんの由綺ちゃん with 理奈ウイッグです。

  こちらは、ちょっと落ち着いた感じで優しげな感じがなかなか似合ってます(*^-^)。

Dsc00551

 こちらが うちの理奈ちゃん with ハルヒウイッグです。

 こちらは、可愛いんですがちょっと目元が優しげでなんかツン度が足りない感じかな?。
 こうして見るとツン気味といわれている理奈ちゃんよりもハルヒちゃんのほうがよりツン度が高いんだということがわかりますね(*^-^)。


Dsc00552

 最後にもう1枚全体の写真を撮りました。

 ここで、撮影会はお開きとなり お二人とお別れたしたのですが

そのあと私は


 横浜SRにいっていました(^_^;)。

Dsc00554

Dsc00553

 ステージの入れ替わりが近いということ夏衣装で夏らしく撮りたいなということでいってみたところいい写真が撮れました(^-^)。

といった、感じで、第1弾は終了です。

 なお、次回もさらにお盆編の続きを紹介したいと思っています。

 最後に まくさん 奈落さん お付き合いいただきありがとうございました。またご一緒できたらその時はよろしくお願いします。m(_ _)m。

|

« 今年のお盆はドール三昧その1 〜奈落さん いらっしゃい!!〜 | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その3 ~最後は天使の里へ!!~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

だいぶ懐かしい話になっちゃってますがwこの時は雨風が凄かったですね~
是非ミクさんも拝見したかった・・・あの雨じゃしょうがないですけれど(^^;)

そこから横浜に行ったんですか?凄いなあw
まあでも、雨はかなり止んでいたから・・・東名走れば行けちゃいますもんね(といっても距離はありそうだから大変だとおもうんですが(^^;))

投稿: まく | 2010年9月10日 (金) 09時10分

まくさんへ
レスありがとうございますo(*^▽^*)o

>いぶ懐かしい話になっちゃってますが

イベント参加が続いたあと職場の方が忙しくなってしまいだいぶ遅くなっってしまいまして(^_^;)。

>是非ミクさんも拝見したかった・・・あの雨じゃしょうがないですけれど(^^;)

 申し訳なかったです。

>そこから横浜に行ったんですか?凄いなあw

無茶したなと自分でも思ってます。


>そこから横浜に行ったんですか?凄いなあw

投稿: take-y | 2010年9月12日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49403734

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~:

« 今年のお盆はドール三昧その1 〜奈落さん いらっしゃい!!〜 | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その3 ~最後は天使の里へ!!~ »