« 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ | トップページ | ドールショー に 参加してきます! »

今年のお盆はドール三昧その3 ~最後は天使の里へ!!~

今年の8月のお盆は、ドールと一緒に西へ東へと旅をしてしまいました(^-^;。

 そこで、今回はその3回目!8月13日の話です。

 11日は静岡SR、12日は静岡SRと横浜SR ときて 13日は

Dsc00592

  天使の里に行ってまいりましたヽ(´▽`)/。

 発端はAmabaなうの つぶやきで 私が里に行く人がいるかな?というつぶやきから。

 前回初めて里に来た時はSDの祭典プライベートパーティーで、DDメインの私は肩身が少し狭かったんですよ。なので、DDオーナーも居る時の里に行ってみたいなと思ってつぶやいてみたのでした。
すると、十兵衛さん と ぇびすびあ がいくよといってくれたので私も2度目の里行きを決心したというわけでした。

 

 ちなみにうちから連れていったのは、

 

Dsc_1434

 ご存知うちの看板娘ミクと

Dsc_1435

新作のはやてでした。

 しかし、ついて3Fに上がってみると驚くほど大勢の方がいらしていてびっくりΣ(゚д゚;)。

 

  当初予想していたのと静かなまったりとした風とはちがって騒がしくも楽しい集まりとなりました。

 以下は撮影した写真の数々です。

Dsc_1439

 うちの はやて と鉄摸さんのティアナの夢の2ショットヽ(´▽`)/

Dsc_1440

ミクはおなじみのポーズで!

Dsc_1441


Dsc_1449


Dsc_1453

mazamahaさんの東方コンビ 霊夢ちゃん と霊夢ちゃんと

Dsc_1456

 ここで ミクは水着にスイッチ!

Dsc_1458

 今度は浴衣にチェンジしてにゃんこのおひげさんの ロクサーヌさんとの2ショット(o^-^o)

 

Dsc_1459

日本の夏っぽい装いの子たちが集まりました(*^-^)



Dsc_1463

玲於奈ちゃんも凛々しく

Dsc_1474

 なんか今度は高くかっとんで教授にキックをかましてました\(;゚∇゚)/

 そのあと、前回は出来なかったお庭での撮影に挑戦!

Dsc_1497

Dsc_1502

Dsc_1506

 何枚か撮らせてもらったあと再び3Fへ

  水着大会になっていたのでミクも再び水着へチェンジ!

Dsc_1509

 十兵衛さんの呂蒙ちゃん(開眼カスタム)との2ショット


Dsc_1511

 

Dsc_1512

ぇびすびあさんのお嬢さんがた、おそろいの制服がかわいいです。

 

Dsc_1513

鉄摸さんのナナエル カスタムがばっちり決まっていて素晴らしいですヽ(´▽`)/

 と、撮影とドール談議に花を咲かせている間にあっと言う間に閉館時間になってしまいまました。正直全部の娘さんは撮れなかったです。ちょっと残念(;д;)。 

 でもやっぱり、同じ話題の通じる仲間がいると楽しさがアップするし時間のたつのがすごく早く感じました。

 こんなならまた機会があればまた行ってみたいなと思いました

 というわけで、8月のお盆休みの旅の報告は以上になりますが最後にお会いしそ世話になった方々にお礼を!

 今年のお盆はいろんな方々とお会いできてすごく楽しく過ごすことができました。

またどこかでお会いすることもあると思いますがその時はよろしくおねがいします。

|

« 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ | トップページ | ドールショー に 参加してきます! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 はやて、やっぱりカッコいいです☆ 浴衣&日本庭園の、ジャパニーズ・ミク。いつものサイバーな感じとは また違った良さがあって、良いですね。 天使(ナナエル)も綺麗で いい感じです。

 いつも綺麗な お写真(使用カメラ・マニュアル調整・撮影技術)で、とても凄いです☆

投稿: REI-エメラダ | 2010年9月13日 (月) 04時08分

take-yさんこんばんわ。
里の庭とミク様が良くマッチしていて綺麗ですね。
石道に浴衣姿のミク様が特に感じが良いです。
里も先週までは暑く私の行った翌日は39.9度とビックリする様な暑さでした(この週末は少しマシになっていましたが)
夏の炎天下、庭での撮影は汗と疲労との戦いですね(笑)

投稿: naka | 2010年9月14日 (火) 21時41分

REI-エメラダさんへ

レスありがとうございます。

>ジャパニーズ・ミク。いつものサイバーな感じとは また違った良さがあって、良いですね

 意外と映えて自分でもびっくりでした。

投稿: take-y | 2010年9月22日 (水) 08時08分

naka さんへ

レスありがとうございます。

>石道に浴衣姿のミク様が特に感じが良いです。

 私も気に入っている1枚でそう言っていただけると嬉しいです(o^-^o)。

>夏の炎天下、庭での撮影は汗と疲労との戦いですね

ですねえ(^_^;)。

投稿: take-y | 2010年9月22日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49421224

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆はドール三昧その3 ~最後は天使の里へ!!~:

« 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ | トップページ | ドールショー に 参加してきます! »