« ドールショー に 参加してきます! | トップページ | 夜天の主再び降臨  »

ドールショー に 参加してきました!

9月12日 に 開催される ドールショー に 参加してきました。

 今回は有料展示台でまったり がメインで、入場くじも引かないつもりなので現地には10時頃到着。 入場待機列にも参加せず列が掃けたのを見計らって11時ごろにゆっくり入場しあました。あと、 今回は 五階に上がってそのあとは、順次下階に下りていく作戦です。

 

  途中 ボークスブースの蔵出し品(今回は由綺 と理奈でした(^_^;))の確認と Masterさんの卓にお邪魔してご挨拶 とおみあげを渡したりしましたがそのあとは 有料展示台へ

 今回は DUEL kaiserさん主催の「天神家の日常」さんの集まりに参加させていただいただきました。

 なので、まずは 天神家サイドのお嬢さんの写真から

Dsc_0020

まずは、 ミクと ルカの2ショット

 最近はミクのカスタムはよく見るようになりましたが他のボーカロイドっ子

となるとなかなかお目にかかれません。

しかし、このルカさん よくできてますよヽ(´▽`)/。

 

Dsc_0008

ワヒワヒンさんの女医フェイトさん

聴診器まで完備のばっちり女医ルックです(o^-^o)。

Dsc_0015

DUEL kaiserさん の美月ちゃん。

美月ちゃんは 明るめのアイに換装のおかげで表情が出ていいです(*^-^)。

 

Dsc_0017

ピエールさん のアルナ さん とオルタさん。

 オルタさんはやっぱり黒基調の衣装が似合います(o^-^o)。

Dsc_0018

コウガさんのお嬢さん方。

 シームレス ボディーなおかげで膝のあたりがすごく自然。

 こういった夏衣装ではすごく映えますo(*^▽^*)o。

 そしてこちらは アメブロサイドのお嬢さん方

Dsc_0006

 うちの50さくのん をお邪魔させていただいて 1枚

Dsc_0023

 十兵衛さんの祭ちゃん とハルヒ

 相変わらずのすごい存在感ですo(*^▽^*)o。 

 

Dsc_0025

Dsc_0026

Dsc_0029_3

めるきおーるさんの なずなちゃんと お父さん とぱんにゃ

 なんか食べものいっぱいに囲まれてにぎやかで楽しそうo(*^▽^*)o

 そして、再び天神家サイドへ

Dsc_0042

 みくるさん のミクと うちのミクとの2ショットヽ(´▽`)/。

 マスタマによる表現の違いがあって面白いです。

Dsc_0049

 さらに当日のみくみく勢ぞろい(◎´∀`)ノ。

 

 と、そのころ、終了時間が迫ってきました。

Dsc_0056

 そして最後はらいむさんの さくのんと うちの さくのん との2ショットを

 ウイッグ変更されてますがすごく似合ってました(*^-^)。

とっここまできて流石に もう撤収しないと ということでみんなで撤収に入りました。

 今回はあまりお買いものしませんでしたが、交流がほんと楽しかったです。

 

 最後に、ご一緒させていただいた方々ほんとうにありがとうございました。

 都合がつけば次回も参加したく思っていますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m。

|

« ドールショー に 参加してきます! | トップページ | 夜天の主再び降臨  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、take-yさま

大変、遅くなりましたが、ドールショウお疲れ様でした
いつもブログで拝見させていただいている、ミクさんが
直接見れてよかったです(^-^
オビツ50のさくのちゃんの、上半身パーツは勉強になりました
DDのパーツも付くんですね@w@;

次回も、宜しくお願いいたします。

投稿: ユーリー | 2010年9月23日 (木) 23時33分

ユーリー さんへ

レスありがとうございます。

>ドールショウお疲れ様でした

 お疲れさまでしたo(*^▽^*)o。

>ミクさんが直接見れてよかったです(^-^

 喜んでいただけて何よりです(o^-^o)

 うちのミク 見ていただけてありがとうございます。
 
 実は、ウイッグの痛みが少々来ていてそろそろ何とかししないといけないところでして。次のイベント参加までには手を入れて、新たな姿でお見せしたと思っています。

>オビツ50のさくのちゃんの、上半身パーツは勉強になりました。
 私も教えていただいたものですが、参考になったようで
連れていた甲斐がありましたね。

>次回も、宜しくお願いいたします。

 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: take-y | 2010年9月25日 (土) 23時00分

 改めまして、ドルショお疲れ様でした。
>このルカさん よくできてますよヽ(´▽`)/。
ありがとうございます。
 ズラはParaBoxさんのビーナスレイヤー9インチなのですが
小顔の03ヘッドにはブカブカでピタッとウィッグ2箇所張りでも
脱げ易いのが悩みの種です、
今後1ランク小さいズラへの換装を検討しております
 後はブーツかな、実は右足側のファスナーが壊れていて輪ゴムで
誤魔化していたの気付きましたか?
ドルパで代替品が見付かると良いんですけど、
当日4階行き忘れたのが痛かったな。

投稿: 柾木天地 | 2010年9月26日 (日) 09時21分

 女医フェイトは、「とある科学の超電磁砲」に登場する、「木山先生」っぽいですね。 TH1の綾香も いますね、懐かしいです。 カルテットを組んだミク達、四重コーラスが出来ますね♪

 お写真、いつも とても いい感じですっ。 お疲れ様でした。 楽しい1日だったようで何よりです。

投稿: REI-エメラダ | 2010年9月27日 (月) 12時43分

柾木天地さんへ

>改めまして、ドルショお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました!

 ルカさんツーの2ショット嬉しかったです。

 それと、

>実は右足側のファスナーが壊れていて輪ゴムで
誤魔化していたの気付きましたか?

 気づきませんでした(^-^;。i-doll の時の うちのミクのトラブルもそうですがオ-ナ-でないと判らないことって以外にありますよね。 

投稿: take-y | 2010年9月30日 (木) 08時39分

REI-エメラダ さんへ

 いつも レスをありがとうございます。
 
>お写真、いつも とても いい感じですっ。 


 こういったワイワイと楽しく集まる光景はイベントならではですよ。
 こういう場の楽しさは一度経験すると病みつきになりますねo(*^▽^*)o。
 

投稿: take-y | 2010年9月30日 (木) 08時43分

結構面白い話でしたよね。

投稿: とある科学の超電磁砲同人誌 画像 | 2010年10月22日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49521312

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショー に 参加してきました!:

« ドールショー に 参加してきます! | トップページ | 夜天の主再び降臨  »