« 今日はミクの誕生日!! | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ »

今年のお盆はドール三昧その1 〜奈落さん いらっしゃい!!〜

 今年の8月のお盆は到来前は自宅でまったり〜 の はずでしたが 実際は、ドールと一緒に西へ東へと旅をしてしまいました(^-^;。

 そこで、今回はその1回目!8月11日の話です。

 

 朝起きて、amebaなうを のぞいていると、静岡に1/1ガンダムを見に来るという奈落さんのコメントが。
 そこで、静岡SRに寄られるか聞くと、来るってΣ(゚д゚;)。

 ということで、急遽 迎撃に向かうことに、なったのですが、 静岡SRには私の方が午後6時ごろ 奈落さんより先に到着。

  

 Dsc00493


  お出迎え要員には 理奈 と 由綺 

Dsc00500


 ミクを 連れて行きました。

 先にうちの子たちを展開していて、しばらくすると奈落さんが到着 一緒に撮影開始です。

Dsc00496


奈落さんは 由綺とハルヒをつれてこられました。

Dsc00503


 DDフォトコンを意識した特設ステージでのハルヒちゃん。浴衣と花火がベストマッチです。

Dsc00508

あれ、ハルヒちゃんが歌ってる?? と 思ったら


Dsc00507


 こちらが由綺ちゃんに。 コンバートされてたんですね(*^-^)。

そんなこんなで、6時半ごろになり。奈落さんはガンダムの夜の演出を見に行かれるということで、いったん別れて、東静岡で再開をとおもっていたのですが、会場でうまく遭遇できず

 奈落さんの期待にお応えできず申し訳なかったです。

なかなかうまくいかないですね(;;;´Д`)

 といった、感じで、第1弾は終了です。

 なお、次回はさらにお盆編の続きを紹介したいと思っています。

|

« 今日はミクの誕生日!! | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 制服ミク、凄く可愛いです☆ 浴衣ハルヒも綺麗で、アイドルハルヒもGood! いい感じですっ。

投稿: REI-エメラダ | 2010年9月 5日 (日) 17時11分

わ~、このミクさんも見たかったなあ~!やっぱり連れてきてもらえば・・・

でもあの天気ではねえ・・・(^^;)

投稿: まく | 2010年9月 5日 (日) 22時09分

REI-エメラダ さんへ
レスをありがとうございました。


>制服ミク、凄く可愛いです☆

 あえてミスマッチにしてみましたがなんか逆にハマってよかったです。

投稿: take-y | 2010年9月10日 (金) 07時47分

まくさんへ

 レスありがとうございます。

>わ~、このミクさんも見たかったなあ~!やっぱり連れてきてもら>えば・・・

 あの大雨ではなかなな無理はできなくて申し訳ありませんでした。またミクを連れていく機会もあるとおもいますのでその時にこの姿をお見せしますね。

投稿: take-y | 2010年9月10日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49349937

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆はドール三昧その1 〜奈落さん いらっしゃい!!〜:

« 今日はミクの誕生日!! | トップページ | 今年のお盆はドール三昧その2 ~まくさん 奈落さん いらっしゃい!!~ »