« ミク のウイッグを 更新しました!! | トップページ | 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました »

天使のすみか静岡3周年記念撮影会が開催されます!!

 天使のすみか静岡3周年記念撮影会が16日土曜日に開催されます!!

以下は案内状からの転載です。
*************************************************************************

イベント名:天使のすみか静岡3歳誕生会

1.主催    

 :ボークス静岡SR・天使のすみか静岡

2.参加対象       

 :SD・DD とそのオーナー

3.SD・DDのドレスコード

 :天使のすみか静岡で購入したボークス製ドレスまたは委託ドレスを着用のこと。

 (ただし、確認したところボークス製であれば他店舗やドルパで購入したものでもOKとのこと)          

4.同伴人数制限    

   :SD~SD17B・DD (2人)
    MSD・SDC・MDD(3人)
    幼SD(4人)

5.注意事項

   ・店内でのウイッグ&ドレスチェンジ不可です。
   ・バックやケースは預りますが場所が狭いのでなるべく一つにまとめて預けて

   ください。
   ・各ドールから目を離さないようにお願いします。
   ・小物・お人形(ベア等)・長物等の小道具等の持参はは控えてください。
   ・素体の一部を他社製パーツに変更してあるSD,DDは一緒に写ませんので

    ご承知ください。
    ・他の方のSD・DDにはむやみに触らないようお願いします。触る場合は

     必ずオーナーさんの許可を頂いてからにしてください。
    ・幼SD以外の子には必ずスタンド持参してください。

*************************************************************************

以上転載終わり


 というわけですが当日何とかお休みが取れたので私も参加しようと思っています。

Dsc_0005

同伴は ボークス製で、かつアイドルっぽく ということで ドキドキライブデビュードレ
スを着せたミクでいく予定です。

 当日参加される方会場で会いましょうo(*^▽^*)o                              

|

« ミク のウイッグを 更新しました!! | トップページ | 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
静岡SRイベントですか!楽しいでしょうね♪
ウチ、残念ながら参加出来ず~(。>0<。)です。
撮影用の特別ステージとかあるのかな?
充分、楽しんでくださいね~。

投稿: Neo.たいむ | 2010年10月15日 (金) 23時47分

Neo.たいむ さんへ

>ウチ、残念ながら参加出来ず~(。>0<。)です。

うわーお会いできるかな~とひそかに期待していたので残念です。

投稿: take-y | 2010年10月16日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49745315

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のすみか静岡3周年記念撮影会が開催されます!!:

« ミク のウイッグを 更新しました!! | トップページ | 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました »