« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました | トップページ | 天使のすみか静岡 ミニ撮影会 »

DDギャザリング2010

 先週の土曜日23日DDギャザリング2010に行ってきました。

 今回は、限定っ子の発売なし、目玉のアイテムも無し。ブログ仲間間でもまったりと参加という方ばかり、あまり早く行くと一人寂しく待ちぼうけの可能性も(^_^;)。
  ということで私も開店30分前に現地到着。

  ですが、なんと4人いましたよ。先頭はNeoたいむさん。後のかたも顔見知りの方ばかり。

  しばらく、知り合いの方々と談笑しながら開店を待ちましたが、特に目玉がないだけに最終的に開店時間には20人近くが集まりましたが、全然殺気立った様子もなく終始まったりと進行しました。

  結局、私は新作のMDD服を2着のみ購入。

Dd2010



Neoたいむさんも希望のドレスを購入できた様子でほんとゆったりとしたイベントでした。

 ほんといつも、こんなだといいんですけどね(^_^;)。

   

|

« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました | トップページ | 天使のすみか静岡 ミニ撮影会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 静岡は20人位だったんですか、宇都宮には60人程来てましたよ。
そしてくじ引きの結果は38番で最お目当ての03ヘッドは自力ゲト失敗
(その後代理確保でゲト)どうやら20個位しか割り当てが無かった様子
ですが静岡はどうだったんでしょうか?
ちなみに服類は欲しい物は全て確保出来、とりあえずフルサクセスとはなりました。

投稿: 柾木天地 | 2010年10月30日 (土) 15時23分

こんばんわ~
まったり&のんびりムードで…(ドレスフェアとかもこんなカンジ?)
お財布にやさしい結果となってまずは、一安心(゚ー゚)
ただ、クジのドキドキ感が楽しめないのが心残り~かな。

投稿: Neo.たいむ | 2010年10月30日 (土) 21時37分

柾木天地さんへ

>静岡は20人位だったんですか、宇都宮には60人程来てましたよ。

 事前に「くじはやらない、ただし、参加人数次第では変更するかも」 との話でしたが、通常のドレスフェアと変わらない人出で 先着順での入場でした。

>03ヘッド
>どうやら20個位しか割り当てが無かった様子

 静岡は同程度かもっと少なかったようです。

>服類は欲しい物は全て確保出来

おめでとうございます。

投稿: take-y | 2010年11月 3日 (水) 07時30分

Neo.たいむ さんへ

>ドレスフェアとかもこんなカンジ?

アフターみたいな目玉商品がないとこんなかんじですね


>ただ、クジのドキドキ感が楽しめないのが心残り~かな。

 うーんくじを引く時のワクテカ感はいいのですが私の場合は肝心のくじ運があまりよくないんですよね(^_^;)。

投稿: take-y | 2010年11月 3日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49881766

この記事へのトラックバック一覧です: DDギャザリング2010:

« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました | トップページ | 天使のすみか静岡 ミニ撮影会 »