« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会が開催されます!! | トップページ | DDギャザリング2010 »

天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました

 去る10/16に天使のすみか静岡にて開催された 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました。

 10数人ほどが集まり、13:30頃に受け付け開始、その後それぞれの娘たちを展開して順次ひな壇に展示していくといき 14:00 ごと全員の展示が完了。その後は 店長さんの挨拶の後撮影会のスタートです。

 撮影は、2人ずつ各5分の持ち時間のローテーションで、集合写真を2回、
それと個別写真を3回ずつ という形式で行われました。


Dsc00959_3

Dsc00960_2

 個別写真は枚数が多いので別ページにまとめましたのでよろしければご覧ください。 

 他の写真はこちらです。

 会場では 終始和気あいあいとした雰囲気で 楽しく進行しました。

 

 その後、15:40ごろから 撤収開始 予定の16:00には終了となりました。

 なお、いろんな子も拝見できてよかった半面、ちょっと残念だったのは、DDが私のを含めて2人とすごく少数派だったのと、 いつもの撮影スペースが荷物保管のために使用不可のため、集合写真のみで、気にった子との2ショットな写真は撮れなかったということでした。

 ただ、、今回ははじめてのすみか主催の撮影会ということで不慣れな点もあり、次回以降は意見を集めて 改良していくそうなので、期待したいと思います。

|

« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会が開催されます!! | トップページ | DDギャザリング2010 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

雛壇風で賑わったみたいですね。
SD娘が多いということは女性オーナーさんが幅をきかせていたのかな。
こうして観ると、静岡SRはSD系が強いのですなぁ。

次回以降も~とあるようなら、今後も楽しみですね。

投稿: Neo.たいむ | 2010年10月21日 (木) 01時18分

Neoたいむさんへ

>SD娘が多いということは女性オーナーさんが幅をきかせていたのかな。
 男性、女性が半々でしたが、男性でもSDをお連れの方がほとんどでしたね。
 ただ、他すみか&SRでの撮影会を経験の方の話では、どこでもSDがほとんどになっているようで静岡もこの傾向の例外ではなかったということのようです。

 ただ、DD者な私としても少々寂しかったので、DD&MDD限定な撮影会もあったらと希望しておきました(*^_^*)。

>次回以降も~とあるようなら、今後も楽しみですね。

 ですね。それに、できれば一緒に参加できたらいいですね。

投稿: take-y | 2010年10月24日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/49793281

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のすみか静岡3周年記念撮影会に参加してきました:

« 天使のすみか静岡3周年記念撮影会が開催されます!! | トップページ | DDギャザリング2010 »