« 名古屋アイドールに行ってきました その1 | トップページ | 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 »

名古屋アイドールに行ってきました その2

 今回は前回の続き、名古屋アイドールで撮った娘さん達の写真を紹介しますね。

 

Dsc_0024
Dsc_0028_2
Dsc_0041

Dsc_0028_3

Dsc_0038_2
Dsc_0040_2
Dsc_0042
Dsc_0044

Dsc_0045_2

Dsc_0046_2
Dsc_0047_2
Dsc_0050_3
Dsc01149_2
Dsc01150_2

Dsc01162_2
Dsc_0053 Dsc01166
Dsc01164
Dsc01175_2
Dsc01176
Dsc01177
Dsc01178 Dsc01193

Dsc01190
Dsc01195

 

 と、今回はほとんどフリースペースで楽しんでしまいました。
 まあ、ドルパ24が近かったというのもありますが、フリースペースがすごく居心地がよかったというのもありあまして(^_^;)。

 最後に、会場でご一緒させていただいた方々、今回は初参戦二イベントでしたがおかげさまで楽しくすごすことができました。またスケジュールがとれれば参加したく思っておりますのでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m。

|

« 名古屋アイドールに行ってきました その1 | トップページ | 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

遠路お疲れ様でした。
今回は知り合いの方も多く、大変楽しくすごさせてもらいました。
前回は全体的に人も少なく閑散としてたんですよ~w

投稿: 鉄摸 | 2010年11月25日 (木) 23時50分

鉄摸 さんへ

 会場ではお世話になりました。
 おかげさまでこちらも楽しませていただきありがとうでた。

 >前回は全体的に人も少なく閑散としてたんですよ~w
 
 むむ、そうなんですか?すると お客が来ない→ディーラさんが集まらない→お客が来ない という感じうまく廻ってない感じですね。そのへん主催者さんにも頑張ってほしいとこですね。 

投稿: take-y | 2010年11月27日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50125637

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋アイドールに行ってきました その2:

« 名古屋アイドールに行ってきました その1 | トップページ | 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 »