« 名古屋アイドールに行ってきます。 | トップページ | 名古屋アイドールに行ってきました その2 »

名古屋アイドールに行ってきました その1

 11/21に ポートメッセ名古屋で開催された 名古屋アイドール に参加してきました。

 現地には9:30ごろ到着。この日は複数のイベントが行われているようでしたが会場入り口には、そのうち1つしか掲示されておらず(^_^;)。
 そのため、肝心のアイドールの会場が全然判らず、あちこち彷徨いあるこことに。
 しかもアイドール公式HPにも出ておらず入口発見まで1時間もかかってしまいました(^_^;)。

 そんなこんなで、待機列につきましたが、人数少な。入って見るとせ、狭い。東京イドルと比べるとホントこじんまりとしています。
 ディーラー数も当然少なく、念願だった まんだらけさん の ひめかずらウイッグのチェックも済ませたらひととうり見終わってよいよフリースペースへ。この後ずっと閉幕までこのフリースペースにいました。


Dsc_0001

 連れて行ったのはこの3人です(#^.^#)。

 あとは、撮影させていただいた娘さん達の写真をご紹介していきますね。


Dsc_0004

Dsc_0005

Dsc_0007

Dsc_0008_2

Dsc_0009

Dsc_0011_2

Dsc_0010_2

Dsc_0013
Dsc_0014
Dsc_0015

Dsc_0017

 と、ここまできて もう少し写真があるのですが、長くなってしまったので次回に続きます(^◇^)。

|

« 名古屋アイドールに行ってきます。 | トップページ | 名古屋アイドールに行ってきました その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

アイ・ドール名古屋、お疲れ様でした(゚ー゚)
当日は、お世話になりましたo(_ _)oペコッ

名古屋のドール・イベントは、関東、関西に比べると
こじんまりしてますね。
でも、無いよりはイイかなあと、思っておりますw
どちらかと言えば、私の場合、お喋りしに行ってる感じなのでw

次回も、お会いした折には、宜しくお願いします。
では、では・・・(^o^)/

投稿: tomo | 2010年11月24日 (水) 20時33分

tomo さんへ

>当日は、お世話になりましたo(_ _)oペコッ

こちらこそお世話になりました。でもミク一人と事前に言っておきながら何人も連れてきていてお邪魔じゃなかったでしょうか?

>名古屋のドール・イベントは、関東、関西に比べると
こじんまりしてますね。

 ですね。こんなにコンパクトとは。正直予想外でした。

>次回も、お会いした折には、宜しくお願いします。

こちらこそよろしお願いしますm(_ _)m

投稿: take-y | 2010年11月25日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50111570

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋アイドールに行ってきました その1:

« 名古屋アイドールに行ってきます。 | トップページ | 名古屋アイドールに行ってきました その2 »