« ドルパ24に行ってきました その3 オーナーズエキシビジョン参加目的 と その結果 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その4 オーナーズエキシビジョン参加作品紹介編 »

ドルパ24アフターイベントに行ってきました 

去る12/25に開催された、ドルパ24アフターイベントに行ってきました 。

 今回も参加した場所は静岡SRです。

 今回は、ドルパでリリイは抑えることができたので買い逃したドレスを目指しての
参戦。あと直前にリリイをとの支援依頼があったのでできればと。

 現地到着は8:30ごろ、その時点では9人ほど並んでおり私は10人目でした。

しばらくして、Neoたいむさんがいらして、くじ引き開始まで、アニソンSPの件とかいろいろおしゃべりして待機。

さらに9:30に 列抽選開始。

で、引けた番号は

56番(^_^;)

 

び、微妙(^_^;) なにかが買えそう、でも限定っ子はギリギリどうかという感じでしょうか?

最終的には100人くらい並んだので中ほどぐらいといつもの定位置に収まりました。

で収穫なんですが、

24

ドレスは

・冬のおでかけセット(雪の結晶)
・冬のおでかけセット(チェック)
・高等部 スクールガールコートセット

ドレス以外では
アニメティックアイ るりこん Iタイプ 24ミリ

でなんとか欲しいものはひととうりゲットできました(*^-^)。

ただ、支援依頼のあったリリイー は 30番付近で終わったようで届かず。

申し訳なかったです(ノд・。)。

 ホントくじ運がもう少しよくならないかなと思うのですが(^_^;)。

|

« ドルパ24に行ってきました その3 オーナーズエキシビジョン参加目的 と その結果 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その4 オーナーズエキシビジョン参加作品紹介編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます♪今回初めて書き込みさせてもらいます…どきどき。

今回のアフター、私も参加しました!同じ静岡すみかで☆で、私の引いた番号が55ですぐ後ろが友人でしたので…もしかして、その後ろにいらっしゃった方がtake-yさんだったんですか?とちょっとどきどきv(高等部がラス1でしたのなら間違いないです)
判明していたらもっとお話ししたかったです~(><)実はいつかそちらのミクさんとうちの子で写真撮りたいという野望があるので…えへw

書き込み、失礼しました。またお邪魔させてもらいますね。おやすみなさい☆

投稿: みなみ なみ | 2010年12月29日 (水) 22時18分

 こちらは籤引き要員確保の為今回はららぽを攻撃しました。
120~130人位来ておりまして、自分は何と神番1桁を引きました\(^o^)/
そんなんでリリーは勿論の事、欲しかった服や靴を全て買えた上、
一部の服(中高等部制服)と靴については昨年冬アフターのリベンジが
叶いフルサクセスとなりました。
 でもその反面、欲しくても無札引いて涙を呑んだ人が居ると思うと
素直に喜べませんね、去年の自分がそうであったように。(ノ_-。) 

投稿: 柾木天地 | 2010年12月30日 (木) 01時55分

みなみ なみ さんへ

いらっしゃいませ!

>今回初めて書き込みさせてもらいます…どきどき。

 今後もかきこお待ちしていますよ(^◇^)。

>判明していたらもっとお話ししたかったです~(><)

 うーん、なかなかドールとオーナーの顔は結びつけにくいですからしかたがないかと。
 それに、私の場合、撮影スペースは利用させてもらってますが基本的にアフター以外だと平日にしか出没しないので静岡SRの常連の方でも、ミクは知っているけど私とは判らない方がほとんどなんですよね。

>高等部がラス1でしたのなら間違いないです

うんそれは間違えなく私ですね(^_^;)。

>実はいつかそちらのミクさんとうちの子で写真撮りたいという野望があるので

 正月2日の夕方ぐらいに新年の挨拶ついでにミクを連れていく予定なのでよろしければ(^O^)

投稿: take-y | 2011年1月 1日 (土) 22時04分

柾木天地 さんへ

>自分は何と神番1桁を引きました\(^o^)/

 おめでとうございます(^◇^)

>リリーは勿論の事、欲しかった服や靴を全て買えた上、一部の服(中高等部制服)と靴については昨年冬アフターのリベンジが叶いフルサクセス

 おお!最高じゃないですか

>でもその反面、欲しくても無札引いて涙を呑んだ人が居ると思うと

うーんお気持ちは判るんですが、いい時もあれば悪い時もあって、当たる人外れる人が入れ替わるわけなので気になさらない方がいいと思いますよ。
 ただ、現在の落選者への救済が全くなくシステムは問題が多いとは思います。

投稿: take-y | 2011年1月 2日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50432686

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ24アフターイベントに行ってきました :

« ドルパ24に行ってきました その3 オーナーズエキシビジョン参加目的 と その結果 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その4 オーナーズエキシビジョン参加作品紹介編 »