« 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その1 前日編 »

ドルパ24 参加しますよ!

 ドルパ24 参加しますよ!

 ガイドブックはすでに購入ずみ!

 ホテルも手配済みで、前日の11日から首都入りします。

 そして、前日は、関西方面寄り来られるmazamahaさんぇびすぴあさんとご一緒したあと

 翌朝ホテルから、待機列に並びます。

 ちなみに、目的は

限定列・・・・・・・セイバーリリー、アバロン
すみか列・・・・・ アルナの私服セット.Vニットver、アルナの私服セット.ボーダーニットver
       高等部 スクールガールコートセット

 で、マイ弟と2人で分担して購入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 の予定だったのですが、体調不良のため私単独の参加となるため両面作戦がとれません。 そのため、今回は限定の方が優先度が高いため私自身は限定の方に並ぼうと思っていますが、すみか列の方で代理購入いただける方を探しています。

 もし、協力していただけるの方がいらっしゃれご一報をお待ちしていますのでよろしくお願いします。m(_ _)m。

 なお、同伴子は

32s

看板娘のミクは参加決定ですが、他のメンバーについては人選中です。

ただ、単独行になるため、2.3人以下にする予定。

 では会場でお会いしましょう(^◇^)ノシ

※12/8 追記  

 すみか列での代理購入について協力を申し出てくださる方がいましたので募集を終了

 します。ご協力ありがとうございましたm(__)m。

|

« 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その1 前日編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
前泊なんですね~(スゴイ)、すみか列狙いならその方がベストですもんね。(限定クジ運次第かな…)
当日は、mazamahaさん卓でよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: Neo.たいむ | 2010年12月 7日 (火) 00時12分

Neoたいむさんへ

>前泊なんですね~(スゴイ)、すみか列狙いならその方がベストですもんね。(限定クジ運次第かな…)

 5月のとき、早く並びに行った結果、始発で参加では勝負にならないとわかりまして、今回もと思い準備してみました。
 ただ、今回は急遽単独参加になってすみか列との両面作戦はできなくなって、くじ運次第で動きを決めないといけないのでなかなか大変です(^_^;)。

 
>当日は、mazamahaさん卓でよろしくお願いします(o^-^o)

こちらこそよろしくです。

投稿: take-y | 2010年12月 8日 (水) 11時05分

take-yさま
こんばんわ。
大阪ドルパ依頼なので新ウィッグのミクちゃんに会うのは初めてとなります。
浜松町のI-Dollでtake-yさんに出会って撮影させて頂いた時は、まだブログも開設していなかた時・・
その後、どっぷりとDD沼に嵌ってしまいました(笑)
当日mazamahaさまの卓で一緒出来る事を楽しみにしています。
宜しく御願いします。

投稿: ぽややん | 2010年12月 9日 (木) 22時55分

ぽややんさんへ

>大阪ドルパ依頼なので新ウィッグのミクちゃんに会うのは初めてとなります。

 こちらもなかなか関西には行けなくて来ていただくかたちになって
申し訳けないです。なので今回は存分に見てください(^o^)。 

>当日mazamahaさまの卓で一緒出来る事を楽しみにしています。
宜しく御願いします。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
 

投稿: take-y | 2010年12月10日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50230872

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ24 参加しますよ!:

« 新世紀アニソンSP4の公開収録の観覧に行ってきました。 | トップページ | ドルパ24に行ってきました その1 前日編 »