« ドルパ24 参加しますよ! | トップページ | ドルパ24に行ってきました その2 入場、限定抽選&オーナーズエキシビジョン参加編 »

ドルパ24に行ってきました その1 前日編

 12/12に東京ビッグサイトで開催された、ドールズパーティー24に参加してきました。

 

 ただ、限定抽選くじをなるべく早く引けるよう 余裕を持って現地に作るようすぐ近くの

ホテルの予約を事前に取っておいて、前日に首都遠征ということに。

 今回の移動は、高速バス 駿府ライナー号の始発便をチョイス、


Dsc01400

  途中 足柄SAでの休憩のあとしばらくは順調だったのですが、、よいよ首都エリアへというタイミングで大渋滞発生(^_^;)。

 それで、バス内にも「この先渋滞は発生しています。この先停車する用賀SAでの鉄道へ乗り換え券を発売しています、お急ぎの方はご利用ください」というアナウスが。

  渋滞は避けたいところだったので、私も鉄道に乗り換えることにしました。

 

 結果10:20前に秋葉原に到着しました。

 この日は、関西方面寄り来られるmazamahaさんぇびすぴあさんたちと合流するよていだったので、Amabaなうで確認すると到着はされている様子。ただし、どこにいらっしゃるカキコないのでどこに居るかは判らず合流はできず。まあ、こちらも何か所か廻りたいところがあったので到着報告を書いたあと移動開始。

 そして、しばらくして用もすんで、そろそろ合流をと思ってコンタクトをとろうと試したのですがなかなかコンタクト取れず事前に待ち合わせ場所を決めておかなかったのがミスでしたね(^_^;)。

  それでも何度かトライしてして12:30ごろようやく秋葉原SRでお会いすることができました。

  ただ、食事を取ったりしようということで、13:30にもう一度集合ということでいったん解散。

そのあとは秋葉原SRの撮影スペースでのミニ撮影会となりました。

 ただし、当初は4人くらいのつもりがなんかそれより多く集まってワイワイとお人数の撮影会と相成りました(^◇^)。

 ではこのあとは、撮影した写真を披露しますね(^-^)。

まずは、すみかエリア奥のスペースで、

Dsc01404

Dsc01406

Dsc01409

Dsc01415

Dsc01417

そして、SRエリアに近い方にもスペースがあったのでそちらでも

Dsc01422

Dsc01427

Dsc01429

Dsc01431

Dsc01439

Dsc01442

Dsc01444

 そんなこんなで楽しい撮影会となったのですが、14:30ごろには撤収しました。

そのあとは、ホテルに移動。明日の本番まで英気を養うことになりました。

 どいうことで、ドルパ前日の話は以上です。

 次回は、入場待機から限定抽選までを書こうと思っています。

|

« ドルパ24 参加しますよ! | トップページ | ドルパ24に行ってきました その2 入場、限定抽選&オーナーズエキシビジョン参加編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ドルパ、あと、前日も、お疲れ様でした~

ドルパ当日は、あまりお話しする時間もなったですが
前日から、遊んでいただきまして、ありがとうざいました
また、宜しくお願いいたします~

投稿: ユーリー | 2010年12月17日 (金) 00時00分

ユーリーさんへ

>ドルパ、あと、前日も、お疲れ様でした~

おつかれでした。

>ドルパ当日は、あまりお話しする時間もなったですが

わたしもあちこち飛び回ってましたのですいませんでした。

また次の機会では お話しましょう!

投稿: take-y | 2010年12月19日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50312453

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ24に行ってきました その1 前日編:

« ドルパ24 参加しますよ! | トップページ | ドルパ24に行ってきました その2 入場、限定抽選&オーナーズエキシビジョン参加編 »