« ドルパ24アフターイベントに行ってきました  | トップページ | 大晦日にお出かけ! »

ドルパ24に行ってきました その4 オーナーズエキシビジョン参加作品紹介編

12/12に東京ビッグサイトで開催された、ドールズパーティー24に参加してきました。

 今回はその3回目、オ-ナーズエキシビジョン参加作品のご紹介です。

ちなみに、前回、主催者さんへの苦言を書き並べてしまいましたが、参加作品のご紹介を DDメインで(^O^)。 ただ、SD嫌いというわけではないんですよ(^_^;)。

Dsc01494

 まずは うちのミク。

 ご存知標準装備ですが、ポーズはいつもとは変えて若干アレンジ。

 それと、実は、ネギを持参していたのですが、ネギ踊りは自重しました(^_^;)。


Dsc01567

 お次は、うちの はやて。

 装備は、黒翼、夜天の書、シュベルトクロイツをセットした完全武装です。

 ポーズは捻りもない決めポーズです(^_^;)。 

 なお、空戦スタンドは今回は未使用でいきました。

Dsc01538

 お次は お隣の遠坂 凛 が 初音ミクでエヴァ だそうですが、スーツのピチピチ

感が凄い(゚0゚)、うちのアスカにも欲しいです。

 ただ、ネタが一部被ってしまうのでお隣にならないようにしたかったのですがすでに開きスペースがなくお隣になってしまい申し訳なかったです。

 

 Dsc01540

お次は でぴぱち さん のお子さんたち。

今回は新作はAngelbeatsから、天使ちゃん&ゆりちゃんです。相変わらずの完成度ですね(^o^)。

Dsc01541_2

 こちらも でびぱちさん の なのは&フェイト と ちびミクちゃん。

 みんなかわいい(^.^)。

Dsc01543

こちらも でびぱちさん の さくら&大河ちゃん。

 大河ちゃんくりそつ、雰囲気もよく出てます(^.^)。

Dsc01544

こちらも でびぱちさん の ナナエル&ユーミルちゃん。

 どちらもすばらしいいんですが、ユーミルちゃんが特にいい(^.^)。

Dsc01545


 こちらは さくら&すみれの サクラ大戦1stのヒロインコンビ

 再現度高いし雰囲気もよく出てます。ただ、惜しむらくはサクラさんは後ろ姿しか拝見できなかったことです。ほんと残念でした(^_^;)

Dsc01548

 こちらは、うーんどうゆう状況なのは不明ですが、なんか血とかの表現がリアルで怖いです(^_^;)。

Dsc01549

 あと、ここからはSDたち。

 SDについては正直くわしくないのですが、情景設定とか小物の活用とかに凝ったものが多く見所満載でした。

Dsc01577_2

 

Dsc01576_3

Dsc01578_2 Dsc01579_2

Dsc01580_2

Dsc01584

 というわけで、今回はオーナーズエキシビジョンの参加作品について紹介させていただきました。なお、次回はお茶会スペースでのお話を書こうと思っています。

|

« ドルパ24アフターイベントに行ってきました  | トップページ | 大晦日にお出かけ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50438773

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ24に行ってきました その4 オーナーズエキシビジョン参加作品紹介編:

« ドルパ24アフターイベントに行ってきました  | トップページ | 大晦日にお出かけ! »