« ドールショウ30に行ってきました その1 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その3 »

ドールショウ30に行ってきました その2

1/16に 都内の都産貿で開催されたドールショウ30に行ってきました!

今回は2回目です!

 すーぱーそに子さんの抽選販売 の抽選結果が落選となったのを確認した後 再び有料展示台へきました

Dsc_0529

 ユーリーさんちのりんねちゃん ユーリーさんちのりんねさん いいな巫女服ヽ(´▽`)/
 箒もセットでなかなかいいですね。


Dsc_0530

 

 

 ぽややん さんの まゆ&このみん 。トラネコイヤーがラブリーo(*^▽^*)o。


Dsc_0531

 秀さん のそに子さん お願いして連れてきていただいたのですがすごくグラマー
 50系ってほっそりとした感じのイメージがあるのですが これは別物ですね。


Dsc_0533

 こちらは ユーリーさん のりんかちゃんと、ぇびすぴあさんの エセル とルイズ。

Dsc_0534

と、ここまで来ましたが もうちょっと貼りきれていない写真と書ききれていない話題がもう少しありますので 続きは 次のその3にということで(^_^;)。

|

« ドールショウ30に行ってきました その1 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50690340

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30に行ってきました その2:

« ドールショウ30に行ってきました その1 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その3 »