« ドールショウ30に行ってきました その2 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その4 »

ドールショウ30に行ってきました その3

 1/16に 都内の都産貿で開催されたドールショウ30に行ってきました!

 今回は3回目です!

 そに子さんの抽選結果 発表のあと、しばらく展示台周辺でまったりとしていたのですが。

 Mastterさんへの挨拶がすんでいなかったので、3Fのスペースに訪問しに行きました


 

 ようやくmasterさんのスペースへ行ってみると お客さんがはけていましたので

 ご挨拶(^_^;)。

 

  なかなかスペースから出られないmasterさんのために、ミクをつれていったところ

  大変喜んでいただき、記念に撮影を ということになり 写真を1枚

   

Dsc_0536

 ごらんのとうり おもいっきり ど真ん中と スペースと特等席に陣取らせてもらいました。  快く許可いただいたmasterさん 感謝です(゚▽゚*)。

そして、masterさん のおかげで


Dsc_0538

 リアルミクさんとのショットも撮ることができましたヽ(´▽`)/

 ますます感謝ですヽ(´▽`)/

 で、そのあと、再度展示台へ

  

 Dsc_0544

  とてもラブリーな ミニっ子たちと

Dsc_0550

Dsc_0551

Dsc_0553

Dsc_0557

 と何枚か 写真を撮らせていただいたいただいた時点で 閉幕時間となりました。

 今回は、あちこち 動きまわってせわしない感じでしたが、おかげさまで

 いろんな方と再会しお話もできてとても楽しかったです。

 また、次も都合がつけば参加したく思っていますのでその時はみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m。

 あと、実は、ドールショウが終わったあとの話も少しあるのですがそれは次回ということに

しますね。

|

« ドールショウ30に行ってきました その2 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

結構面白い話でしたよね。

投稿: にゃんこい同人誌 | 2011年1月28日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50690343

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30に行ってきました その3:

« ドールショウ30に行ってきました その2 | トップページ | ドールショウ30に行ってきました その4 »