« 2011 WF WINNTER に 行ってきました! ①~ 前夜&入場~前半編 | トップページ | 漆黒のシューター  »

2011 WF WINNTER に 行ってきました! ②~ 後半編

Dsc_0897



 

  2/6に幕張メッセで開催された 2011 WF WINNTER に行ってきました!

 今回はその2回目です。

 ドール島を ひととうり廻ったあとは企業関係を見に廻りました

 今回は目的がありまして、それは 雪ミクねんどロイドフル可動ver のゲットだったのですが、ついた時にはすでに完売で並ぶこともできす(^_^;)

 まあ、余分な時間を使わずに済んだということで(o^-^o)。


で、そのあとは ボークスブースへ行ったのですが これが ドール関係については新作発表どころか、発売や展示も一切なく寂しい限り(ノ_-。)。

 というわけど、早々に離脱して 今度はアゾンブースに

 こちらは、新作ドールのお披露目がありました

Dsc_0858

まずは、消失版 みくるちゃん。

こちらは ドールショウで既出の子ですね。

Dsc_0859

お次は、消失版 ハルヒ。

 原作の雰囲気をよく捉えていい感じですね。

Dsc_0860
 お次は、消失版 長門さん。

 長門さんは以前も発売されてますが、今回は消失版ということで表情が柔らかく変更され
またコートが追加になりましたね。

 Dsc_0861

 おっと こちらは先ほどのハルヒのOPTセットみたいです。

 

Dsc_0862
 お次は、、なのはの制服verですね。

 バリアジャケットVerは既に発売済みですがこの制服verはお顔がっちょっと落ち着いた顔に変更になっているようですがなかなか可愛い~です。

 うーんなのはスキーな私としては引かれるものがありますね。

   とドール関連の企業を廻りおえたところで再び ディーラーの方へ

 途中なじみの A-frameさんにご挨拶にしに行って そのあとは、ドール以外のディーラーさんを見て廻りました!

そのなかで、撮った写真をご紹介しますねo(*^▽^*)o

 Dsc_0888

  こちらは、鉄製のパワードスーツだそうですが、これ等身大ですって(^_^;)

Dsc_0890

 こちらは、ラブプラスの3人の胸像ですがまたまた等身大(^_^;)。
前回は1人だけでしたが今回は3人そろってました。

しかし、スペースにいた方に聞いたら、なんと次回は全身まで作り込みたいっておっしゃてました。

Dsc_0891

 こちらはVispoさんの アスカとレイ ですね。

 実は、実物を拝見するのは初めてだったのですが、すごく再現度たかくて驚きました。

 ただ、思っていたよりサイズが小さかったですね。50サイズぐらいになるのかな?


Dsc_0892

Dsc_0893

デンシノトイチさんの ニワトリの着ぐるみですが、

ご存知劇中唯が着るあれですよね(o^-^o)

見た瞬間ふっと 笑ってしまいました。

 私こういうの好きなんですよね。

残念ながら完売とのことでしたが、もし次の機会があれば購入したいです。


Dsc_0850

最後は、やまと さんの  スーパーそに子さん。

お顔は可愛いのにスタイルはダイナマイト(◎´∀`)ノ

すごいです。


 といった感じで 人ととうり廻ったあと さきほどのEDELLさんのところに戻ったところ

千姫のセット完成ということで代金と引き換えに受け取った ところで任務完了。

撤収しました。


最後に、今回は ぇびすぴあ さんに ご一緒いただきありがかかったです。

 不慣れな行路で安心して行けたのもそうですが、2人だといろいろ融通ができてほんと助かりました。
 この場を借りてお礼を言いたいと思います。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m。



 あとほんとの最後に 今回の戦果をご紹介しますね。

Dsc_0899




  な、なんかデカイのが(^_^;)。

実は、EDELLさんの千姫の衣装だけのつもりが、最後の帰り際に 
勢いでTRUESTEさんのブラック★ロッシュータのドレス&キャノンを(^_^;)

 まあ、後悔はしてないですよ!

 


|

« 2011 WF WINNTER に 行ってきました! ①~ 前夜&入場~前半編 | トップページ | 漆黒のシューター  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 な~んだ、take-yさんもWF行ってらしたんですね。
自分も東方キャラのドール服等を目当てで行ったのですが、
み~んな売り切れか既に持っているキャラの服だったので
たいした物を買わずに昼過ぎには会場を後にしました。
take-yさんはすごいのを入手出来て良かったですね。

投稿: 柾木天地 | 2011年2月22日 (火) 05時58分

柾木天地さんへ


>な~んだ、take-yさんもWF行ってらしたんですね。

 ええ、行ってました(^-^;


>み~んな売り切れか既に持っているキャラの服だったので
たいした物を買わずに

 まあ、そういうこともありますよ。

>take-yさんはすごいのを入手出来て良かったですね。

 うーん、予想外の散財でしたがお財布的にはやさしくないですが、満足の行く買い物でした(゚▽゚*)

投稿: take-y | 2011年2月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50916921

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 WF WINNTER に 行ってきました! ②~ 後半編:

« 2011 WF WINNTER に 行ってきました! ①~ 前夜&入場~前半編 | トップページ | 漆黒のシューター  »