« ドールショウ30に行ってきました その3 | トップページ | 白い姫騎士が来た!! »

ドールショウ30に行ってきました その4

1/16に 都内の都産貿で開催されたドールショウ30に行ってきました!

 今回は4回目!ドールショウ30、に 行った時の話は 今回が最後です!

 

  ドールショウ閉幕後 に あるところへ訪問しました。

 それは、横浜SR!

  目的は最近あまり行っていないので久しぶりに行ってみたくなったのと、知り合いから

  私のカスタムっ子の写真が掲載されている という情報をいただいた ので ということでした。

 

 そして、1時間後には到着!

  早速 天使のすみか への門 をくぐると 噂のよんこちゃん( ̄▽ ̄)。

  その周りはDD7周年記念の展示スペースになっていました。

 

  その周りには、DDたちの写真が飾られていたのですが うちの子の写真は発見できず。さすがにこの中にいるわけないか(^-^;。

 撮影スペースを使わせていただこうと思ったらすでに使われている方がいたりしてまだ時間かかりそうなので、ちょっと待たせてもらうついでに  店舗内を拝見させていただくことに。

 で、先ほどのDD7周年展示の方に再び廻ってきたのですが ふと見ると

13

 うちのはやての写真がありましたΣ(゚д゚;) 。

(店内は撮影禁止なので飾って頂いたのと同じ当方保存の画像を掲載しています。)

 

  この写真、この子が完成した直後の一昨年の12月に撮影しそのあと昨年初めくらいに横浜すみかのアルバムに貼ってもらったものでしたが、まえすぎて忘れていたのと、今は

衣装が変わっているのとで、1回目は気づかなかったようです。

ごめんよ はやて(;;;´Д`)

 そんなわけで、目標の一つは達成したものの、まだ撮影スペースは使用できなかったので、SRとの境の門のとなりの撮影スペースを拝見。ここにも撮影スペースがあるのは

ご存知の方もおられると思いますが、そのあたりを拝見。

 すると、現在は製作中ということで使用できず。残念(;;;´Д`)。

 そのコンセプトですが、バレンタインまじかということで 「憧れの彼の下駄箱にチョコをしのばせる」シュチュみたいです。

 現在は完成して DDブログ に紹介されてましたし、瑞貴 さんの ところでも紹介されてました ので ごらんになって我もと思われた方は撮影にいかれてはどうでしょうか?o(*^▽^*)o

 と、しばらくして すみか側のスペースが空いたとのお知らせが。

 こちらは、新年ということで、日の出の純和風のステージでしたが早速撮影開始!

Dsc_0558

うーん流石にこのステージに晴れ着映えるヽ(´▽`)/。

Dsc_0560

 ちょっと引きだとこんな感じで。

 晴れ着着せてきて正解でした。

Dsc_0572

 中央からあえてずらして1枚 お正月用の生け垣のそばでという感じかな?

 というかんじで撮影スペースでの撮影は完了。スタッフさんにあいさつして退出させていただき

 だったのですが、せかっく来た記念に 写真を何枚か置いていこうかと思いヨドバシカメラに いって現像プリント。数枚を預けてきました。もし、濱SRに寄る方がいましたらよあkったらアルバムを見てみてくださいo(*^▽^*)o。

最後に、今回の成果は

Dsc_0701

 左の濱SRで買ったアリス服 と ドールショウで買ったチャイナ服です。

 

 アリス服は,一目ぼれして購入。DDdy用の服で、手持ちが少ないDDdy服の補てんにもなりそう。

 そして、右はチャイナ服。結構アダルトな感じの模様がが気に入って購入しました。

 行く前狙っていた晴れ着&巫女服は 気にいったものがなく次回に期待しようと思っています。

|

« ドールショウ30に行ってきました その3 | トップページ | 白い姫騎士が来た!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/50753726

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30に行ってきました その4:

« ドールショウ30に行ってきました その3 | トップページ | 白い姫騎士が来た!! »