« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

HTD京都へいってきました!

HTD京都へいってきました!

Dsc01930

 それとご報告が遅れましたが、HTD京都から無事帰ってまいりました。

 では早速ご報告を始めたいと思います。




  今回も高速バス京阪神ドリーム静岡号で移動

Dsc01919

京都駅には 4:50ごろ到着

Dsc01922

京都駅到着後は 近鉄線の乗り場へ



Dsc01923

そのあと近鉄線で竹田駅に5:30ごろ到着
毎度のことながらバスはまだ動いてないので徒歩でパルスプラザへ


Dsc01928

 そして、6:00頃にはパルスプラザに到着!

Dsc01929

しばらく列待機した後 6:30ごろに 限定、すみか、一般の各列に分割し私は今回は和風メイド服が欲しかったのですみか列へならび、7:30頃荷物を抱えて2階へ。エスカレータが止まっててすごくきつかったです(^_^;)。

そのあと、整理券を分けたのですが今回から秋葉原方式、つまり主催者が先頭を決める方式になったのでそれだけでは入場順はきまりません。

 しかし、なかなかその先頭を決める抽選が始まらないのでその合間をぬって限定の方も引いてきました。その結果は

470番

 って何気にいい番号。どうしてどうでもいいい時にいい番号引くかなあ(^_^;)

 で、もどってきてもまだ先頭決定まで時間があるということで
今回の限定っこを撮りに

Dsc01938
クド

Dsc01943

 ベアトリーチェ

 

Dsc01944

 ヘンデル&グレーテル

 

  そして限定っ子の撮影もおわって、すみか列にもどってきたしばらくして、ついに先頭抽選がおこなわれて 結果は 

 300人中 150番くらい、つまり真ん中へん_| ̄|○

 ということで、お目当てにはたぶん届かないだろうということで列を離れました。

 そのあとは、お茶会スペースへ行きうちの子たちを展開

Dsc01998

Dsc01973

Dsc01960


 

あとは、
Dsc01985

 特設の撮影スペースに行ったりもしましたが、スタンドでお世話になっているアユミルゲさんのところに挨拶に行った以外はディーラースペースにもいかずほとんどお茶会スペースにいました。

そして、ビンゴゲーム(相変わらずリーチまで到達できずでした(^_^;))が終わり閉幕後
は 関西方面のブログ仲間の方との懇親会に参加。

 懇親会が終わったあと、また高速バスの京阪神ドリーム号で帰郷しました。

  Dsc02007


 

 最後に、今回お茶会スペースでご一緒させていただいたみなさま

おかげさまで楽しいくすごくことができました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。

 それと、、震災の影響で来ることができなかったみなさん。いろいろ大変かと思いますが
 元気で再会できる日が来ることを祈っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HTD京都へいってきます!

HTD京都へいってきます!

同伴子は 

Dsc_0994

ミク&ロック★シューターのツインテールコンビと


Dsc_0918

 千姫です!

 では、そろそろ出発します。

 参加される方々、会場でお会いしましょう!(^◇^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サムライ姫は槍使い

 今回も前回に続きニューフェイスのご紹介ですよo(*^▽^*)o

 それではごらんください!  

 


 1h

 

  ご存知 百花繚乱 より千姫です!

  ヘッドはDD泉戸ましろヘッドを当ててみたところ(o^-^o)いい感じだったので今後当家では千姫です(o^-^o)。

1_2

お次は、全身像です。

ドレスはEDELLさん作でWFで購入したものですが再現度抜群でまさに千姫の設定どうり(^O^)。

 素体は、千姫は大きなお胸の女性なのでDDdyにしてます。


 でも、千姫と言えばサムライガール。 当然武器が欲しいですよね。

 実は、この衣装その得物もセットされてます(^O^)

 なので、お次は得物を持たせてあげましょう

9s

 というわけで千姫と言えば槍使いなので槍がついて完成型ですね(^O^)/

 この槍、身長を超えたサイズもさることながら細部の作りも細かくすごく立派なものです。

 でも、こうして武器がつくと、先ほどまでのちょっと和風なドレスが、しっかり戦士の装いになるから面白いすね(*^-^)。

1h_2

 今回は、ドレスが素晴らしく ヘッドの新造も検討していましたが、ましろちゃんをベースにに仮装着したところ思いのほかイメージどうりだったので 千姫として装いも新たに紹介させていただきました。

 というわけで、今後この子は、千姫でいきますので今後はよろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »