« 漆黒のシューター  | トップページ | HTD京都へいってきます! »

サムライ姫は槍使い

 今回も前回に続きニューフェイスのご紹介ですよo(*^▽^*)o

 それではごらんください!  

 


 1h

 

  ご存知 百花繚乱 より千姫です!

  ヘッドはDD泉戸ましろヘッドを当ててみたところ(o^-^o)いい感じだったので今後当家では千姫です(o^-^o)。

1_2

お次は、全身像です。

ドレスはEDELLさん作でWFで購入したものですが再現度抜群でまさに千姫の設定どうり(^O^)。

 素体は、千姫は大きなお胸の女性なのでDDdyにしてます。


 でも、千姫と言えばサムライガール。 当然武器が欲しいですよね。

 実は、この衣装その得物もセットされてます(^O^)

 なので、お次は得物を持たせてあげましょう

9s

 というわけで千姫と言えば槍使いなので槍がついて完成型ですね(^O^)/

 この槍、身長を超えたサイズもさることながら細部の作りも細かくすごく立派なものです。

 でも、こうして武器がつくと、先ほどまでのちょっと和風なドレスが、しっかり戦士の装いになるから面白いすね(*^-^)。

1h_2

 今回は、ドレスが素晴らしく ヘッドの新造も検討していましたが、ましろちゃんをベースにに仮装着したところ思いのほかイメージどうりだったので 千姫として装いも新たに紹介させていただきました。

 というわけで、今後この子は、千姫でいきますので今後はよろしくお願いします(o^-^o)

|

« 漆黒のシューター  | トップページ | HTD京都へいってきます! »

DD」カテゴリの記事

コメント

 おおおお~~~~。 これはお美しいですね! 色鮮やかな衣装、絶対領域、お胸の…☆ 長刀を持たせてナイスショット(画像)。

 凄くいい感じですっ。

投稿: REI-エメラダ | 2011年3月12日 (土) 21時36分

 あ~あ俺もましろ持っていただけに欲しかったな~この衣装
もしかしたらイドルで買えたかもしれなかったけど当日仕事が入っちまったんで
結局買えずじまいになりそうですねil||li _| ̄|○ il||li
 それはそうと一昨日の地震大丈夫でしたか?
震源が近くでしょうから心配です。
ちなみにこちらは無損害ですのでご安心を。

投稿: 柾木天地 | 2011年3月17日 (木) 16時48分

REI-エメラダ さんへ

レスありがとうございます(^◇^)。

>長刀を持たせてナイスショット(画像)。

 すごく長くて、レイアウトが厳しいのですが映えてますね。

投稿: take-y | 2011年3月23日 (水) 08時13分

柾木天地さんへ

レスありがとうございます(^◇^)。

>もしかしたらイドルで買えたかもしれなかったけど当日仕事が入っちまったんで
>結局買えずじまいになりそうですねil||li _| ̄|○ il||li

 当日版権モノなんでイドルでは発売できないようですが、WFで再販予定だそうですよ。

>それはそうと一昨日の地震大丈夫でしたか?
震源が近くでしょうから心配です。

 お心遣い感謝です。  
 おかげさまで、大きなダメージはありませんでした。
 

投稿: take-y | 2011年3月23日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51070635

この記事へのトラックバック一覧です: サムライ姫は槍使い:

« 漆黒のシューター  | トップページ | HTD京都へいってきます! »