« わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 | トップページ | 今回の ドルパ&ドールショウ »

和風メイドでいこう!

 

今回は先日の京都ドルパアフターでゲットした和風メイド服を誰かに着せてみようと思います(^◇^)。

 まずは、ショートなハイカラメイドさんの方から


Dsc_1077s

 

 うーんキュート(◎´∀`)ノ。

物おじしないナツキの性格に似合った感じです。

 こちらは、ナツキちゃんに着てもらいましたが、トレー持ってる以外はなんかボークスニュースのまんま(^_^;)。

 でも、ばっちり決まっているのはさすがヽ(´▽`)/。

 ちなみに、トレーは100均ショップで購入したものですがなかなか雰囲気出てますよね(^◇^)。


 ではばっちりうまくマッチしたところで 次は、ロングな なでしこメイド の方を

Dsc_1078s

 モエにきてもらいました。 

 こちらも、やはりまんまですが(^_^;) モエの控えめな性格に合っていてなかなかに
可愛いですよ。

 なお、ハンドは 以前購入したお願いハンドをつかってみましたがこれもうまくマッチしている感じです。


そしてお次は


Dsc_1059

 2人もそろい踏みです(^◇^)

2人ともなかなかお似合いですよ(*^-^)。


そして最後は



Dsc_1084

  衣装をコンバートしてみました。

 要は逆の組み合わせになるのですが、ミスマッチになるかと思ったらこれはこれでいい感んじですね(o^-^o)

|

« わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 | トップページ | 今回の ドルパ&ドールショウ »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51512162

この記事へのトラックバック一覧です: 和風メイドでいこう!:

« わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 | トップページ | 今回の ドルパ&ドールショウ »