« わふー と えきぞちっくに登場 ! | トップページ | 和風メイドでいこう! »

わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身

わふー (≧▽≦) と 当家に来てくれた クドリャフカちゃん。

 今回は ちょっと大人に変身させてみましょう(^◇^)


Dsc_1008

お、おおお(゚▽゚*)

 なんて、素敵なおねーさん

 ボークスの高校生セット にアルナさんのウイッグの組み合わせですがすごくいいです(^◇^)

 MDDのヘッドって小さいの、バランスが取り難いのですがうまくバランスしてますね。 

 

 ここまでいいなら セットに付属していたコートも似合うかな?というわけで早速着せてみると・・・・・・・・・・・・・・・・



Dsc_1012s

これまたしっくりくるなー
まるであつらえたよう( ̄▽ ̄)




Dsc_1014

ほんと、高校に通ってる感じですね。

 でも、こうなると夏ものも似合うかも。

 は!そういえば夏服も買ったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あれ、どうしたっけ?(^_^;)

 

 と、積み服の中を探すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お!あったあった(;;;´Д`)ゝ

では 早速着せてみましょうか

Dsc_1022s

 

 お、おおお (゚▽゚*)

 か、かわいい(゚▽゚*)

 これもすごくいいです。

Dsc_1025s

 全体のバランスも悪くないというかすごく自然ですね。

 Dsc_1014_2

 今回はMDDなクドちゃんを大人化(DD化)してみました。

  結果はご覧のとうり大成功!

  うちはDD服の方が豊富なのでいろいろ着せてあげられそうです(^◇^)

 

|

« わふー と えきぞちっくに登場 ! | トップページ | 和風メイドでいこう! »

DD」カテゴリの記事

コメント

可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
こっちの方がしっくりきますね、良い感じです^^

投稿: けーすけ | 2011年4月16日 (土) 23時09分

おお、コレはなんともナイスな組み合わせ
意外と大人の装いが似合うんですね・・・

投稿: sel | 2011年4月17日 (日) 00時14分

おぉー!
クドちゃん、おっきくしても可愛いですね~☆

投稿: 迷い猫 | 2011年4月17日 (日) 06時08分

けーすけ さんへ

>可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

ありがとうです(o^-^o)

>こっちの方がしっくりきますね、良い感じです^^

 そうなんですよね。結構大人っぽい表情のせいかな?
 

投稿: take-y | 2011年4月20日 (水) 08時59分

sel さんへ

>おお、コレはなんともナイスな組み合わせ

 デフォウイッグだとちょっと小顔なのが目立ってしまうのですが
ボリュームのあるアルナウイッグと組み合わせるとDDボディとのバランスがよくなりますね。なので こうした高校生ルックにバッチリはまったのかなと(*^-^)。

投稿: take-y | 2011年4月20日 (水) 09時06分

迷い猫 さんへ

>おっきくしても可愛いですね~☆

 ええ、首の加工はいりますがそれさえ決まればなかなかいけますね
(o^-^o)

投稿: take-y | 2011年4月20日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51406291

この記事へのトラックバック一覧です: わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身:

« わふー と えきぞちっくに登場 ! | トップページ | 和風メイドでいこう! »