« HTD京都へいってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! »

HTD京都8アフターに行ってきました!

 HTD京都8アフターに行ってきました!

 行ったのは今回ももよおりの静岡SRでした。

 今回のお目当ては大正メイドセット2種です。京都には行きましたがくじ運がなくゲトできなかったのでリベンジを狙いました。


 そして、7:30には現地到着!今回も無意味に一番乗りです(^_^;)。

  しばらくしてNeoたいむさんがいらしたのでしばらく談笑したあと、9:30の少し前に店長登場!なのでNeoさんは列に戻って、その後 定刻どうりくじ引きき開始!

で結果は 

 

 30番代 (^_^;)

  うーん 悪くはない。悪くはないが正直どうだろ?今回のドレスは目玉がメイド服なんで正直辛いかも(^_^;)。


 

 それで、amabaなうで番号を報告したら、Neoたいむさんからレスが って連番Σ(゚д゚;)て

  引く時はすごく離れていたのに なんとNeoさんが前、私がその後ろというサプライズな展開でした(^◇^)。

おかげで、ずっとレジまで一緒でずっと話し込んでました(ご迷惑じゃなかったかな(^_^;))



 そして、成果ですが


Dsc_1047

 めでたく、大正メイド2種ゲットできました(^◇^)ノシ

 実はこの2着ともこれが最後 つまり展示品だったのですが予想どうり危なかったです(^_^;)。

ほんとゲットできてよかったです(^◇^)。

|

« HTD京都へいってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
当日は時間を持余すことなく良かったっす。
あ、お目当てもギリゲットで良かったですね~。
ウチはベアト制服セットからお披露目かなぁ( ^ω^ )

投稿: Neo.たいむ | 2011年4月 7日 (木) 00時30分

 お目当ての服ゲトおめでとうございます。
こちらはららぽを攻撃しましたが、無札でメイド服はおろか
ベアトもゲト出来ず、開店前に撤退する羽目になりましたil||li _| ̄|○ il||li 
 でも明後日にピンクドレスとライオンパジャマ(受注枠が残っていた)
をゲト出来、少し溜飲を下げられました。

投稿: 柾木天地 | 2011年4月 9日 (土) 05時30分

Neo.たいむ さんへ

>当日は時間を持余すことなく良かったっす。

それなら良かったです正直勝手に騒いでしまったかなと思ってましたんで(*^_^*)

>お目当てもギリゲットで良かったですね~。
ありがとうございます。

投稿: take-y | 2011年4月13日 (水) 08時21分

柾木天地さんへ

>開店前に撤退する羽目になりましたil||li _| ̄|○ il||li 

ざ、残念でしたね(^_^;)。
まあ、そういう時もありますよ。

>でも明後日にピンクドレスとライオンパジャマ(受注枠が残っていた)をゲト出来、少し溜飲を下げられました。
 おお!よかったじゃないですかo(*^▽^*)o

 たしかに、あとから拾える時もありますね。私もそれ狙いで再度SRに行ったことが何度かありますよ。

投稿: take-y | 2011年4月13日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51320080

この記事へのトラックバック一覧です: HTD京都8アフターに行ってきました!:

« HTD京都へいってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! »