« HTD京都8アフターに行ってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 »

わふー と えきぞちっくに登場 !

HTD京都 で 「えきぞちっく(自称)なマスコット」な彼女をお迎えしました(^◇^)

Dsc_1002s

 やっぱ、この子は冬服なイメージが強いので最初は冬服を着せてみましたが

か~かわいーo(*^▽^*)o

なんとも愛らしい!

 お顔は 正直、有名なtokさんのカスタムのクドほど元イメージには似ていないですけど
ほんとかわいらしいです。

 ただ、髪に付けるコウモリのアクセサリーが付けにくい&外れやすいのが難点かな?


Dsc_1003s

 

こんなふうに全体的なバランスもなかなかいいです。
付属のマント 靴 もいい作りでしたよ。

Dsc_1001s

元気よくジャンプ!



 

 それで、お迎えした直後にしずおかSRの撮影スペースをお借りして撮影してみました!

 しかし、バックを開けてびっくり。コウモリのアクセサリーが無いΣ(゚д゚;)。

 

  必死に探したところようやく発見。バック内の折り返しの溝に落ち込んでいましたよ。
 見つかって本当に良かったです(^-^;、

 

  この コウモリのアクセサリーすごく外れやすいですねなので、外に連れていく際は脱落に注意して バックに入れる時も外して別に保管しておいた方が安全ですよ!


   と、撮影前からトラブル発生しましたが気を取り直して撮影開始です(^◇^)


Dsc02039

 元気よくわふ~(≧∇≦)

Dsc02045

帽子をとってお澄まし気味に(o^-^o)

Dsc02041

今度はぶりっこなポーズ(o^-^o)



 という感じで気持ちよく取らせていただいて撮影は終了しました。




Dsc_1046s

 今回はお迎えなった クドリャフカ ちゃんをご紹介しました。

 実は、この子夏服がデフォなのですが、先にお話ししたとうり冬服がデフォとのイメージが
強いのと 流石に夏服では寒かろうということで 冬服での紹介とさせていただきました。


 まあ、だいぶ陽気も暖かくなってきたのでそろそろ夏服もいいかな ということで近日ご紹介しようと思っています(^O^)

|

« HTD京都8アフターに行ってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51367498

この記事へのトラックバック一覧です: わふー と えきぞちっくに登場 !:

« HTD京都8アフターに行ってきました! | トップページ | わふー と えきぞちっくに登場 ! その2 大人に変身 »