« ドールショウ に行ってきました! その2 | トップページ | 炎の剣士 あらわる! »

ドールショウ に行ってきました! その3

5/1に 東京の都産貿 で開催された ドールショウ に行ってきました! 

今回はその3!

 前回に引き続き有料展示卓で撮らせていただいた写真を貼って行きますね

でびはちさんの卓!

Dsc02580

Dsc02581

Dsc02582

Dsc02583

Dsc02584

Dsc02585

Dsc02586

今回も大勢のキャラドールを連れて来られててじっくり拝見させていただきました(^◇^)

 そのあとは ミクをつれて知り合いにご挨拶に

Dsc02589

Dsc02590

その途中で、ぞるださんの プリキュアコンビと一緒に撮影させていただくことができましたありがとうございました(^O^)。

そして、その後は自分のスペースに戻ってまったりと

Dsc02591

Dsc02592

Dsc02593

らむどらさん! 今回もMDDを大勢連れて来られてましたよ。

Dsc02596

Dsc02597

Dsc02598

MIOさんのセイバーさんかな?イベントだと鎧姿はなかなか見ないのでかえて新鮮です(^◇^)

Dsc02600

ちびっ子いっぱい(^O^)

Dsc02601

 秀さんにならって うちのクドも自立させてみました(^O^)

Dsc02602

Dsc02603

おお!こうした正統派なセーラ服って見ないので新鮮ですね(^O^)

Dsc02604

 BRSは 最後は グッスマフィギュア風に!

Dsc02618

 TT-01さんのつれて来られた子たちを中心にちびっ子たちが集まりました!

Dsc02615

そして、最後に ぞるださん が 私のスペースの方にきてくれて4人そろっての撮影が実現! ほんと嬉しかったです(^◇^)。

というかんじで、ドルショーの参加報告は最後になります。

今回は有料展示卓でまったりと過ごさせていただきましたが、いろんな方やお嬢さん方と合うことができ楽しく過ごすことができました。

ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 次の参加 イベントは7月の東京アイドールとなりそうです。

 もし参加できましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m。

|

« ドールショウ に行ってきました! その2 | トップページ | 炎の剣士 あらわる! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51715433

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ に行ってきました! その3:

« ドールショウ に行ってきました! その2 | トップページ | 炎の剣士 あらわる! »