« 今回の ドルパ&ドールショウ | トップページ | ドールショウ に行ってきました! その2 »

ドールショウ に行ってきました! その1

 5/1に 東京の都産貿 で開催された ドールショウ に行ってきました! 

 今回の目的はお友達との交流なんで基本的にはお買物はしないつもりです。

 そして、今回は前日のドルパに参加できなかったのですが、ドルパ終了後の有明近郊のホテルを格安パックで予約してあったのですが、相次いで予想外の事態が発生してとんでもないことに(^_^;)。

 まず最初の想定外は 静岡から乗った高速バス。

 なんと、1時間半も予定から遅刻(^_^;)。

 それだけなら何とかギリギリ終電前に間に合うところだったのですが、引き続いて次の想定外が(^_^;)。なんと山手線が車両故障で20分ほど遅れ(^_^;)。

 そのため、有明行きの終電に間に合わず、結果 電車で行けるとこまでいって残りはタクシーで移動と言うことに。

 そのため格安パックで浮いた分はそのままタクシー代に消えました(;ω;)

  ほんと、ついてないです。


  でも、何とか宿に着いたあと少しamebaなうでつぶやいたあと、風呂で汗を流し、荷物のチェックをしたところでベットに撃沈。



 で翌朝有明を6:30ごろ発進!

 そんで 7:00頃に都産貿に到着。でも知り合い居なーい。まあこんな早い時間来る人はそういないよね、昨日の疲れもあるでしょうし(^_^;)。

 そんでもって8:00ごろ入場券&パンフの配布開始

 そして、9:00ごろ階ごとの列に並び換えが開始。私は交流メインなんで2Fの列へ

 そして開場ご早々に卓を2卓ユーリーさんとで確保して早速うちの子たちを展開!

Dsc02535

今回はうちからは

Dsc02543

ロック★シューター と、

Dsc02545

ミク と


Dsc02539   

クド、と 新作のシグナムさんを つれていきました。

ただ、ロック★シューターさんは明らかに場所を取り過ぎてる気が( ̄Д ̄;;。

 まあ、気にしないでおこう(^-^;







では、気を取り直して 次は 撮らせていただいた写真を紹介していきますね(^◇^)ノシ


Dsc02549

 まずは、この2人 キュアメロディー&リズムのスイートプリキュアコンビ

 ネットで何度か拝見して是非直に拝見したいと思っていたのですが
 今回念願叶っての対面となりました(o^-^o)。



まずは、メロディー

 Dsc02546

ほんと最高のかわいいですしものすごい完成度ですよ。

 ポージングも決まってますヽ(´▽`)/。


Dsc02547

そして、リズム。

こちらも完成度凄い!


それと、今回驚いたのが作者が よくイベントでもご一緒させていただいている ぞるださん
だったこと。ほんとびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!。


さらにそのあとも、交流 スペースを徘徊して色々撮らせてもらいました

Dsc02551

Dsc02553

Dsc02554

Dsc02555

 Dsc02556

Dsc02558

っと、写真を貼ってきましたが長ーくなってしまったので続きは 次回に続きます(^_^;)

|

« 今回の ドルパ&ドールショウ | トップページ | ドールショウ に行ってきました! その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51645368

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ に行ってきました! その1:

« 今回の ドルパ&ドールショウ | トップページ | ドールショウ に行ってきました! その2 »